羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
奈落まっさかさま。
今日はみのすけさんにお茶を奢ってもらう日でした。


相も変わらず他人様にたかり続ける女のサイトへようこそ。
タダ飯の為なら、人込みも厭いません(厭え)。


と、いうわけで。
みのすけさんとからすさんをマイ聖地マリアージュ・フレールにお誘いしました。
からすさんは来た事ありましたが、みのすけさんは初めてのようで。
いつもはもうちょい空いているのですが、土日はやっぱり混みますね。
わーい、お高いダージリンだ、わーいこの前昇天したクリームブリュレだ。


……つーか、ね。
マイ聖地はともかく、ザ・シークレット聖地アニメイトにまでつき合わせるのはどうかと思うよ、ellisさん(心の中の他人)。
しかも少女のように頬を染めて大佐グッズをあさってる現場を押さえられてんじゃありませんよ(心の中の他人)。
しかもみのすけさんやからすさんに、
「ellisさん、これはー? これどうよー?」
とか言われるたびに、
「あ、もう持ってる」と、答える我が身の切なさよ。
お前の身の回りはどうなっとるんじゃ。


本日の戦利品。
カードケース、下敷、紙製CDケース、キャラコレクション(書籍)。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


大丈夫、自分でも分かってる。
分かってるの、だから言わないで。
他人に言われると痛いから。




「奈落しまくってる」‥‥‥。




ふふ、これが四捨五入して30になろうかという女のする事よ。
人生もっと投げ打つものがあるだろうにね、私。
みのすけさんに、
「今追いはぎに遭っても勝つなー」
と、言われたのが切ないです。
でもきっと、今日の戦利品をかすめ取ろうなんて輩がいた日には、
秒殺で裏拳が入るか、後ろ姿にパンプス投げた事でしょう。
もしくは全力疾走で捕まえてボコった事でしょう。
はい、言い切りましょう、「追いはぎに遭っても勝ちます」
そりゃーもう、金目のもの奪われるより恐ろしい目に遭う事でしょう。
しかしたかだか1000円ちょっとの物パクってボコられるなら、いっそ追いはぎが気の毒です。
犯罪は割に合わないのでやめましょうね。
乙女の愛の夢は、深く理解は難しいのよ。
そんなのお前だけや、と、いうツッコミを、ellisは却下します(オレ様)。


それにしても、半パニックのからすさんを心配してたはいいのですが、
みんなと別れて電車に乗ったら、どっと来たバカです、私。
おおー、膝と背中に来るよ。ガクガクゾクゾク来るよ。
電車が子牛を売りに行く荷馬車に見えるよ。
♪どなどなどーなーどーなー、こうしをのーせーてー♪
家に帰ったら、まずへたり込んでデパスとコンスタンを突っ込みました。
一昨日危うく浄土へ行きそうになった所だというのを、ケロッと忘れてました。
鳥頭よりひどいかも……。
えっと、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ってやつです、はい。
……私の人生、これの繰り返しで懲りてません。
どうやら学習機能をどっかに落として来たようです。


見栄っ張りの自分にも、周りを気にせず萌える様にも、
いろんな意味で「うわぁ、奈落だ……」と、思い知らされた冬の日でした。
ふふ、北風が冷たいわ……。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
