羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お引っ越し。
さっそく引っ越して来ました。
師走に相応しく、せわしない「Black Sheep」を、今後ともどうぞよろしくお願いします。


さて、昨日世界中を恨んでいた私ですが、昨夜は完全装備。
ユーカリ+サイプレスの精油を適当にキャリアオイルで希釈して喉に塗る。
その上からラップパック。さらにその上からタオルでガード。
部屋の四隅には、ユーカリオイルを垂らして置いておく。


薬が効いたのかアロマが効いたのか、驚異の回復力で、本日ケロリです。
自分の無駄な基礎体力も実感しました。
ありがとう、中学の先生。無駄に地獄を見る程鍛えてくれて。
ellisは卓球部という地味な部活に所属していたにも拘わらず、どえらいしごかれました。
1)3キロマラソン。
2)柔軟
3)腹筋100回、背筋100回、腕立て100回。
4)10本ダッシュ3セット。
これだけこなさないと、ラケットを持って素振りさせてもらえませんでした。
確かに、世界で一番狭いコートで行う球技、傍目以上に体力を使います。ですが。
ですがやりすぎではないでしょうか、先生…。
このしごいてくださった先生は、今は鬼籍の方なので突っ込みませんが。が。
毎日死んでましたよ…。


あ、お引っ越しの理由ですが、端的にこれまでのliv●doorさんが、ブログを新しくしたんです。
そうしたら、新しいブログの新しいツールは、「WindowsのIE」のみ対応でした。
これだけならいい。
入力すらできないのですよ。
どれだけクリックしてもクリックしてもクリックしても!
入力画面は答えてくれませんでした。
そんなのを、いちいちリンゴ対応になるまで待っていられないので、
あっさりとお引っ越しを決めさせて頂いたのです。
ふ、世間の風は冷たいわ…。
それでもリンゴ愛用者として、今後とも生きていくつもりです。


引っ越ししたからといって、何もお配りできるものがないのが心苦しいですが…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
