羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
非観光的おたべの国。
お引っ越し、無事に済んだみたいでほっとしています。
過去ログは一度に見たいのに、広告を入れ始めてから一記事ずつしか読めなくなっています。
カテゴリー別に見ると、大分楽なんですけどね。


カテゴリーが大雑把な女のサイトへようこそ。
いや、だって大体これで済んじゃうというか…。ねえ。


風邪、咳に来るかと思ったら喉に来ました。
あーもう、来るならいっぺんにさっと来てさっと帰れよ!
おかげで白血球増えまくってたじゃないかこの間。
八つ当たりするところもないので、ここで一人逆切れです。
喉に来ると熱が上がるので、ぽーっとして寝てばかりです。考え事がままならない。
……そのくせ、いっちょまえに心配事は山積みで変に眠れなかったり。
ああ、バカの生き見本だ、あたし。
そんなことを思った32の初冬です。
今日は河原町に出かけるつもりでしたが、姫から悲鳴のようなメールをもらって、ぐーたらな自分バンザイ! と、思ってしまいました。こんなだから縁遠いんでしょうか、出雲の神様達。
なので観光なしでおたべの国におります(笑)。うちの近所、どのみち見るとこ少ないし。


年賀状を書かないといけない、部屋の片付けに手を染めないといけない(手を染める言うな)、原稿書かなきゃいけない。
いけないづくしです。
部屋の片付けは、一日一ゴミ袋からならできるかなあと考えております。まずはいらんものを捨てて、掃除機かけなきゃね。
とか言いながら、早速今日ゴミを出すのを忘れました(うちは毎日業者が取りに来る)。買い物時間に合わせて、ゴミをスタンバイさせておかないとな。
もう湯たんぽの魔の手から逃れられません。ぬっくぬく。
この上は朝のおいしいパンとコーヒーを外に食べに行くくらいしか、解決法が見つかりません。
が、勿体ないのでしませんよ。そこのモーニング、めちゃウマなんですけどね…。
目指せミスド出勤。ミスドにノートを持ってぼーっとしている女がいたら、ellisの可能性が高いかも…しれません。では、お風呂入って来ます!
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
