羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
普通or奇行。
およそいきコートが実家から送られてきました。
ついでにおやつもついて(笑)。


やっぱこの食べ方だよなあ~と、しみじみ思う女のサイトへようこそ。
オレオをはがして食べるか否かという話です。


普段はあまり好きじゃないのですが、オレオ。というよりクリームサンドビスケットがあまり好きではないのです。
が、お腹が空いていたので、つい封を切ってしまいました。
一枚目、普通に食べて。
二枚目、はたと気づいて分解して。
三枚目、以下続行…。
こう、クリームのついてるクッキーとついてないクッキーを味わうのが楽しいです。
貧乏臭い話してるわね、私。奇行の域か?
たまにまっとうな食べ方もするのですが、いかん、これではクリームの甘味が十分に伝わって来ない! と、わけのわからん理屈で、やっぱりはがして食べてました。
やっぱり変ですよね? いや…いいんですけど。
どちらにせよ、親の前ではできない食べ方です。


別にオレオに逃げなくても、フツーにラーメンやらうどんやら突っ込まれていたので、そっちを食べれば良かったのですが、体は甘味を求めていたようです。
逆に塩気を求めて止まない時もあるので、バランスって難しい。
っていうか、今日はズボラが過ぎて摂取カロリーはオレオだけですよ。今からでもいいから(まだ眠る気ないから)ラーメンでも食べようかな。お腹はそれなりにふくれているのですが、よくないな。肌が荒れるわ…。
あと、なぜかキットカットの大袋が入っていました。変わり味のキットカットはチェックを怠らない私ですが、お菓子が完璧パパン好み仕様になっている……。
娘はえびせんとかきなこ餅を愛するローカロリー万歳人間です(チョコは別格)。裏を返せば、炭水化物天国なんですが。


別におむすびの海苔をはがして食べたわけじゃなし、と上級者発言をしてみますが、さすがにこれはしたことないです。
皆さんも変な食べ方するお菓子ってありません? 
ついでですがポテトチップスを箸で食べるのはおかしいんですか? 本を読みながら食べるのにすごく便利なんですが。ツレうつ系のコミック文庫を見ていた時に、「やめて~!」と書かれているのを見て「やめなきゃいけないほどの奇行!?」と、ショックを受けています(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
