羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿さん。
この間から時々顔を出している『ミラクル☆トレイン』はこんなのです。
ここのキャラ&ボイスで新宿さんの声を聞くと「はふぅ」と萌えて落ち着く私がいます(cvが置鮎さんだからですよ・笑)。
ビジュアル的には本当都庁さんがタイプなんだけどな~。それから大門さん。絵を見た一瞬射抜かれましたよ…。こちらはマイラブリーアッテンボロー君の井上和彦さんがお声だしな! あととくがわ(笑)。わんこなのにイイ声だなんて(石田彰さん)。
関西に住んでるのに、大江戸線と中央線に詳しくなってしまいそうです。
擬人化にぴんと来ない方には何のことやらですね、すみません。
MS擬人化まで結構平気だった私なので、前回の夏の巡礼(コミケともいう)でぶどり兄貴に買って来てもらったのは、薬擬人化の本でした。現役薬剤師さんが作ってらっしゃるようで、製薬会社の裏事情なんかも分かって興味深い一冊でした。そのうち漢方の先生のところへ持って行かなければ。


というわけで(どんなわけだ?)、新宿さんのCDを買いに行かないと! と思っているellisです。
見た目はチャラいけど、かなり紳士なの、新宿さん…。はっっ、私の脳内設定トレーズ閣下のようではないの! 
いや、あれやこれや書き散らかしてると、あれもこれもと肉付けされて、閣下が本来のお姿とは少し違うであろう感じに…。
よりellis好みに仕上がっていますよ。別に誰に見せるわけでもないからいいのです。恥ずかしい話だ…。
さ、原稿に戻ろう…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。