羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
速いはずだよおっ母さん。
昨日のブログ(はや一昨日ですか)で、脈が速かったのカフェインのせいかな~とか書いてましたよね。
いえいえとんでもない。




薬飲み忘れてました。




そりゃーしゃーねえなー。脈も速かったはずだわ。と、自分にセルフツッコミを入れたのが今日(昨日)の夕方です。
ふと、「あれ? なんか朝足りなかった気がする(薬の数が)」と思って、お薬カレンダー(薬を1週間分分けて入れておくウォールポケットです)を確かめたら、やっぱり脈の薬が入ってませんでした。
作用時間の長い薬なので、昼から飲むわけにもいかず、今日の分と合わせて二日ぶっ飛ばして入れておきました。
頭も動いてないんだなーと、しみじみしたのは言うまでもありません。
ちょっと切なかったので、新宿さんボイスに癒されにいきました。そしたらSafariがフリーズ……。
何のためにバージョンアップしてんだよ! まったく! と思いながら強制終了。再起動して聞きました。
都庁さんまでは平気だったのに…。あふれる萌えをSafariが受け止めきれなかったとでもいうのか?
私の萌えは24時間365日ノンストップよ?←聞いてない。


喉の痛みですが、漢方とユーカリオイルがよく効いたらしく、ずいぶんすっきりしています。
だるさもあったのが、ちょっとマシになりました。
特効薬は、やっぱり萌えなんだろうなあと思うellisでした。明日もうちょっと様子を見て、明後日、最悪でも明々後日には自分を再起動させたい(通院もあるし)ものです。
では、また寝ますよ。シュバラットリ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
