羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
第867回「あなたの口癖おしえてください」


トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」


「つか」、「っていうか(ってーか)」、「ある意味」あたりが、意識しちゃった口癖でしょうか。
他にも何かあるのかな。
カラオケは科白系とコサヤンお姉様に言われましたが(笑)、マイメロ歌ってたらそんなんなっちゃいましたよ。
そういや(これも口癖か?)前回答えたトラバテーマに「愛」が欠けていたのは、愛は自分で獲得しに行くもんだと思ってるからです。クーガーかよ。経済的にあんま自立してないのと、年齢的に(ちょっと足りない気がする)クーガーではないか。ただの肉食系? モノグサーだと自覚してはおりますが。
あ、あと「でも」と「だって」が多い、子どものようなバカです。
この「あ、あと」も口癖に入るのかな。よく使ってる気がしますが。
う~ん、他は友達に聞かないと分からないが、知りたくもない……。
最近ただでさえ嫌な過去ばかりフラッシュバックしてるのに耐えてるんだから、これ以上私を惨めにしないで。




じゃあ、このトラバテーマに答えんなよな……(ぼそ)。




はい、冷静な私、そのとーり(泣笑)!
そんじゃ中途半端なまま閉じます。つか、逃げます!
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
