羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生日々是笑的上等夜露死苦。
こんばんは、ellisでございます。
物騒なタイトルとは対照的に、お上品に始めて見ましたが、きっと無駄ですよ。


電池が切れそうな女のサイトへようこそ。
だめ…乙女成分が足りない…。閣下分を補充しにいかなければ…!


ものすご~っく疲れてへろんへろんな今です。
特別なことはしておりません。ただ寝てただけ
その寝てる間にまでフラッシュバックがカモンカモンしたもんだから、目が覚めたらど~っと疲れています。
買い物に行く気力などもちろんなく、今日はデリです。久々にココイチを取ってみました。チキン煮込みに野菜のトッピングです。うまうま。
でもまあ、夢の中でまで苦しんで悶えてるって……。




傍目にはおもろいんだろな。




と、悪魔のようなことを思うブラックellis。最近白いellisさんは見かけませんね。清純路線? かなり初期のどこかでかなぐり捨てたんじゃなかですか。
ホワイトellisはいても「しんどいのよね、そうよね、大変よね」と言うばかりで何をするわけでもなく、大変ウザいので、ブラックellisに「慰めで腹が膨れるか(怒)」と、足蹴にされます。
この辺ママンに「しんどいよー」と電話した時に「あ、そうー。でも私が心配したって治るわけやないしなー」という、究極にビターな言葉を頂いた心理と似てるかもしれません。
なのでまあ、読んでくださる皆様には笑って頂ければ上等かと←なんだその物騒な語尾は。


うえーん、年末に向けてやる気が出ないよー。
こんな生活してると、また油断してぱんつが見えそうなこけっぷりを披露しそうだ。たまにやらかすんですよ、雨の日のヒールとかで。最近雨が多いから心配です。
でももう、見る方も三十路のぱんつだと害悪だな。むしろ「ぐわっっ、めっちゃ被害者!」と言われても反撃できません。
ぱんつ云々は別にして、病院でこけたりしても嫌なんで(今度こそ靱帯がいうだろう。注意してますよ、階段とか)、本気で気をつけよう…。
あと、へたり込むことのないように、やっぱりご飯はしっかり食べないと…。P●Cのせいで太りはしましたが、諸々諦めてはいませんよ。しかし運動をする気力がないのが困りもの。近所のスポーツクラブに通いたいが、高いんだよなー。
今日みたいな生活をしてると激ヤバってことですか。ああもう、どうしろってんだよ!←逆切れ。


日光に当たらないと灰に……違った、セロトニンが増えないから、悪循環ですね。
明日こそは、微弱でもいい、日光に当たってみせます。
こんな生活、笑ってもらいでもしないと遣り切れませんよ、まったく←責任転嫁。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。