羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビターな睡眠。
昨日はダメでした。てんでからっきしダメ。
でもかすかな紫外線を浴びることには成功しました。
つまりは買い物して、食って寝てただけってことですね?


すっかり睡眠リズムを崩す女のサイトへようこそ。
年末が近いのにやばい。やらなきゃならないこと目白押しなのにやばい!!


実験してみた結果、ロ●プ●ールは2mgでもいけそうな感じでした。
ただ、猛烈に寝付きが悪くて、結果夜が明けたという……orz
そこからはいつも通りに寝てる時間なんで、爆睡しましたよ。
ってか、違う! あたしが望んでる睡眠はこうじゃなくて(泣)!
もっとこう、「おはよう小鳥さん、今日もいいお天気ね、気持ちがいいわ」とかいうような、そーいうのを……! 
やりたいわけじゃないけど、それくらい爽やかでもええやん、という話です(苦笑)。
ちなみに今日はロ●プ3mgに戻しましたが、やっぱり朝まで寝付けず、朝薬を飲んでから寝るという本末転倒ぶり。
そして変な時間(夜9時以降)にふと眠くなり、スイマーに襲われてうとうとしてしまい、また寝付けない……の、悪循環です。
やー、参った。明日からごそごそ動き出すんで、このループから早く逃れられることを祈ります。


特に来週の漢方は朝イチ。しかもその足で帰省というハードな無茶ぶりです。
嘘でもいいから、「クリスマスはぁ、やっぱり彼氏とぉ、過ごしちゃいますぅ☆ きゃ♪」みたいなことを言うべきなのかもしれませんが、クリスマスは嘘ついていい日じゃないしな…。
ていうか、その「彼氏と過ごすクリスマス」は幸せでいいだろうなあと思いますけど、無茶してまでそうしたいとは思ってないあたりが私です。
別に彼氏いなくても不自由してないし、勝ち負けとか思ったことないし……。
私ってもしかして、ものすごっく薄情にできてる?
気をつけよう……。
まあね、「情に溺れるくらいなら冷酷上等!」の人ですから。友達が思ってくれるほど、優しい人間ではないellisです。さすがビターな言葉を紡ぎ続けるママンを持つだけあるぜ!(そこ、褒めるとこか?)いつの間にか娘まですっかりビターに染まっちまったよ!
でも友達は大事にしたいな。いかにも付け足しましたみたいな言い方ですが、これは本当。


明日は姫とお茶会です。
クリスマスっぽくなるかな? 漢方薬取りに行ったり精油買ったりする用事があるんで、朝からわたわたしますが…頑張ろうっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。