羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い、寒い。
トータルで24時間ほど寝てしまいました。
ふ、まだ私の体力、捨てたもんじゃないわね…。←別のところで発揮しろ。


そして頭痛を起こす馬鹿女のサイトへようこそ。
頭が割れるように痛い…(泣)。タイピングの音もいちいち響きます(涙)。


むー、明日は朝10時から美容院だというのに、こんなことをしててはいかんのですが…。
それにしても寒いですね。この寒さのせいで、布団から出るのを渋ってしまったではありませんか。
明日からちょっと和らぐみたいなことを聞いてますが、本当かなー。
おたべの国は底冷えがひどいので、ellisのようにマンション住まいだとそれはもうしんしんと来ます。
切実に寒い。しかもうち天井が高いので、エアコン入れてもあったかい空気が全部上へ行ってしまいます。
まあ、うちの上に誰かが住んでて、それの暖房に一役買ってやってるみたいな癪なことにはならずに幸いですが。
でもエアコンの温度上げてるのに、手がかじかみそうで膝掛けが手放せないなんて…(泣)。なんか切ない。
そーいやじーちゃんの家には遠赤外線の温風機みたいなのがあって、なんか暑かった覚えがありますが、あれもどうなんだろう。
横長のハロゲンヒーターとかいいのかなー。買う気、ありませんが。
それなら千円くらいであんか買って来て足下に置きますよ。つま先が冷える、冷える。


あ、お風呂がそろそろ入りそうです。
ではあったまってきます。皆様も寒さ対策、万全に! 
しかし寒さがしみるってのは歳取った証拠なんだろうか…。そしてこのままババシャツへ移行してしまったりするんだろうか…。
この間脱衣所で、背中に貼ったカイロをママンに笑われてきましたが、ババシャツ二枚重ねてる人に言われたくありません。
この間、ワコールのバーゲンやってて、いろいろ下着をゲットしてきましたが、ババシャツだけはスルーした私です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。