羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
抜かったクリスマス。
実家の大家さんから頂いたケーキ、写真にも収めずに頂いてしまいました。
しまった……ぬかったわ、アニバーサリー推進委員会たる私としたことが。
ちなみにケーキは普通においしかったです。たくさん配るものだから、フルーツが間に挟まってたりしないで、生クリームだけでしたが、あっさりしてました。
ついでに実家が、ドリップコーヒーを主張し続ける娘に根負けしたのか、インスタントではなくドリップコーヒーが出てきました。やっぱりおいしさが違いますね。


さて、ケーキも食べたので、本格的にクリスマス終了です。
惜しむらくはブログパーツ……。明後日(もう明日ですか)以降も浮かれたカウントダウンを……嗚呼、恥ずかしい(泣)!


そういや、きよしこの夜でしたか、きよ彦の夜(@『さよなら絶望先生』)にはならなかったな。きよ彦は出なかったし、トナカイの飼ってるトナも出なかった。
……ちっ(何を期待してたのか)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
〉ifg妹さま。

おお、十二夜とは!
力付けられるコメントをありがとうございます(泣)。
本当にべっこり凹んでいたもので……。
2009/12/25(金) 23:53:34 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ブログパーツ
十二夜まであたりはクリスマス飾りをつけっぱなしなのが本場流です。ドンマイ!
2009/12/25(金) 11:38:14 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
