羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
名残惜しく。
恐らく今年最後になるでしょう。
嗚呼……もっと君といたかった、惰眠という名の友よ!


親の不在をいいことに、布団に舞い戻る女のサイトへようこそ。
布団is我が楽園! こたつより効き目あるぜ!


……というわけで、朝もかなり過ぎているのに布団の中からおはようございますです。
昨日いやしんぼをした(カロリー過多か栄養過多かどっち……前者だろなあ)せいで、口が荒れています。
せっかく口角の荒れが治りそうだったのに、残念。


しかし朝きっちり目が覚めてしまう自分も切ないですが、いい年して親に朝食の支度までしてもらうなんて……。
普段はドリップマスターにコーヒー豆を入れてお湯を沸かすところから始めてるだけに、なんだか申し訳ない気分になります。
ママンに言わせると、「朝から好き勝手されたら、面倒になるの私やから」だそうです。さいでっか。
そんなママンも、今年最後の美容院へお行きあそばしました。
じゃあ、寝るしかないよね(そんなことはない)!


昨日はすったもんだとありましたが、結局姫に配送を頼むことになりました。
なんて頼もしい友でしょう。なんらかの形でお礼をせねば。
たかが蒲鉾、されど蒲鉾。毎年あるものがないって、結構ショックなんですよね。
着々と年末準備が進んでいますが、今日はまだクリスマスなんだよなあ…(遠い目)。
うちが気ぜわし過ぎるのかしら、どうなんだろ。


さて、布団もいい具合に温まって参りました。
こいつはうたた寝しとかないと、ロ●プ●ール4mgが泣くぜ!
っていうか、さすがに疲れてます。ここしばらく冷えた中パンプスで歩き続けてたので、足首が痛いですよ。
いたわっておこう…。
では次の更新まで、おやすみなさいです。ぐー……………。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
