羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やっちまった!
……年末に、やっちまったとです。
全ては寝不足のせい……と言いたいですがズボラのせいが正解です。


ついさっき、ママンが居間を掃除してました(掃除は今も継続中)。
で、手伝うこともないので、例のごとく座卓(今はこたつ机)の上に座っていたら、「ぺきっ」。
んん? と思ったものの、気にせずにいたら、




「そこ、こたつ布団の下にパパンの眼鏡あるから気をつけてね~」




な、なんですとーーーー!?




慌ててこたつ布団をのけたら、少し眼鏡が曲がってました……。
素直に(座卓の上にいたこと以外は)白状しようと思います…。


それにしてもママン、「あら、焦った? ほほほ」って、「ほほほ」じゃねえよ(怒)!
泣きそうですよあたしゃ。
まあ、本格的に壊れなくて幸いでした。
しかし……やっちまってるなー。
ellisは年末も飛ばしております(主に恥を)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
