羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
黒焦げ危機一髪。
はい、物騒なタイトルきましたね。さすがellisの家族、新年からかっ飛ばしてます。


それは遅めの夕食、シーフードバーベキューをしていた時に起きました。
とってもおいしく頂いてたんですが、途中からあれ? カセットコンロつかないよな状態に。
じゃあ大体火は通ってるし、レンジで仕上げるよと私が皿を台所に持って行き、カセットコンロを持ち上げたら、




こたつ机の天板、焦げてる。




正確には天板にビニール製のテーブルクロスをかけていたので、それが焦げ付きかけた状態でした。
皆、食い物に夢中になってて、周りが熱くなってたのに気づかなかったんですね。
危うく新年早々不吉な全国ニュースデビューを果たすところでしたよ。
カセットコンロもかなり熱くなっていて、火がつかなかったのは、安全装置が働いたせいと分かりました。
いや、しかし思い出すと身震いします。かーなーり、ヤバかった。


そんな一騒動の後片付けも終わって、今は私以外皆寝ています(またか)。
いい加減、私も寝ましょう。なんかヤバイわ、このテンション。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
