羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅がけながら。
今日、やっと『さよなら絶望先生』の十九集とDVD「懺・さよなら絶望先生番外地・上」をゲットしました。
……もちろん合法ですよ?
しかしDVDが、見られません…。切実にDVDプレイヤー買おうかなあ。
そしたら『マイメロ』も買うのに…。


そんなことしたら破産は目前だと思う女のサイトへようこそ。
いけない…まだ乙女にはバレンタインという行事が待っているのです。楽しみでありどこか義務感すら漂いますが、乙女の祭典です。


遅がけですが、『鋼』の24巻もゲットしています。次巻の予告でマスタング大佐の苦悩の表情を見てリアルに胸を痛めてしまいました。大佐……ああ、お辛そう(ぶわっ)!!
でもブラッドレイ大総統かっこええ!! 2次元中はオヤジスキー回路が回らないようにしたいんですが…いかんせん、悲しいサガです(泣)。
ついでに遅がけですが『鋼』キャラクターガイドとパーフェクトガイドブック3をゲットしています。
筋デレラが好きだ…(笑)。アームストロングの姉ちゃんと師匠は同い年くらいなんでしょうか? 作中でなんかいい友情を感じましたよ。
こっちは相変わらずアニメを見られずにいます。時間帯が悪いのか、ellisの何かが拒否反応を示してるのか、頑に原作派。しっかしはまったの7巻あたりでよかった。こんなに続くとは思ってなかったもんなー。


ああ、『絶望先生』のDVDも買わないとなあ(見られないくせに)。
いえ、見られる環境になった時、心置きなく見るための布石です。
今の狙いは、DVD機能付きテレビ。これって一昔前の「テレビデオ」やんねえ? 「テレビデオ」はかえって寿命が短いと、もっぱらの噂だったので別々に買いましたが(というか、テレビはもらった)、今度はどうなんだろう。
それより地デジにはスムーズに移行するんでしょうか。なんか無理っぽい気もして来なくもないよ。
さて、では今日もお風呂入って寝るか……。
誕生日に姫からもらった石鹸をやっとおろせます。お風呂の温度は43℃でないと半身浴にすらならない我が家の寂しいお風呂……。上を目指して、原稿頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。