羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
エキメンがやって来た!
20100112185608

ぶどり兄貴から、冬の巡礼の獲物が到着しました!
銀英本もありましたが、今回はやはり……。
やっほい、エキメンズ☆ 待ってましたー♪
携帯で写真を撮るのは、デジカメの電池残量が少ないためです。うおぉ、充電器ー! どこへ行ったー!!
……充電器だけって、売ってもらえるんでしょうか。どなたかご存知の方、教えてください。
では続きは、PCから。


未だに携帯カメラをうまく使いこなせない女のサイトへようこそ。
新宿さんが一番手前にいるのは、直江兼続張りの愛ゆえの技です(今年は龍馬だろ)。


早速エスコートボイス聞いています。し、新宿さん~~~~(悶絶)。
一緒に花園饅頭食べたいです! 高くてもいいから! 新宿さんが(正確にはその中身が)いらっしゃるならそれでいいから!
は、はぁあ! フリートークで置鮎さんが困ってらっしゃる! あああ、おお~~(崩壊)!
あたし、ダメな乙女かも知れない……(今更かよ)。
こーいうお願いにも(きっと周りはとんでもない熱気+腐女子の大量の群れだったと思われる)対応してくださるぶどり兄貴、ありがとぉう!
久しぶりに音声にときめきました! もうダメな女全開な上、商業ベースにも乗っかっちゃってますが、ときめいたもんは仕方ない。早く都庁さんと大門さんもiPodくんに落として、エンドレスに幸せ噛み締めたいと思います。


ついさっき、コンビニで恵方巻きの予約をしたら、吉田神社でお払いしたという5円玉をもらいました。リボンがついていて、とても可愛いです。
京大志望の子は、吉田神社に行っちゃだめよ! 「必ず落ちる」というジンクスがあるらしいから。
(といっても、吉田キャンパスとは激近のはず…)
おたべの国にはこーいうの多いですね。北野天満宮も、「太宰府の天満宮に菅原道真公はいらっしゃるから、北野では効かない」とかね。大学多いのに、受験を邪魔する神社仏閣が多いのは何故…。
どこまでも自力本願で行けということでしょうか。ちなみに先の吉田神社は、節分が有名です。なのでおまけがついてきたんだろなー。
ellisは今年も、堂々と友人の手を借りつつ、そこそこに自力本願でいきます。
そんな、なんでもかんでも自分でできるくらいなら、通院生活も10年目に突入したりしませんよ(苦笑)。
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
