羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
期待しすぎた?
うおぉぉぉおお、




レメロン、ちっとも眠くなかったーーーー!!




一日目の感想でした。
といっても、全く眠くないというのではなく、かすかにうつらうつらとくる感じでしょうか。
期待していたような、ぐらーんぐらーんとくるような、ぽてっとぱったり行くような眠気はなかったです。
うー、これだとハルシオンしか削れない。昨夜も真夜中に目が覚めてしまい、結局追眠でハルシオンを仕込んだのです。
素直にロヒプノール3mg飲んでおけば良かった。遠慮して2mgにするんじゃなかった。


あちこちのサイトを見てみると、眠気を感じる人は半々だそうです。
つまり私は、眠気を感じない方の人だったというわけね……。
風邪薬で眠くなる人に、眠気がよく出るっぽい雰囲気ですが、私、風邪薬は全然な人だもんなぁ…(遠い目)。
眠剤整理、できるかな。
でもまあ、まだ一日目。これからがんがんいきますよ! 再来週には30mgに増えることですし!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
