羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
春遠からじ?
うさぎのほっぺ。
ファミマで見つけて、お気に入りになった白いどら焼きです。
……どら焼きなんですよ(笑)?
これってあれかなあ、白いたいやきみたいなもんなのかなあ。レンジで30秒ほど温めて食べるのが好きです♪


やっぱレメロン眠くねえーーー! と、叫ぶ女のサイトへようこそ。
三日目くらいまでは超絶眠いって聞いてたのに、おかしいな…。約束が違うじゃないか。


その代わりと言っては何ですが、軽い吐き気に見舞われています。なのでちょっと食欲不信。
抗うつ薬にはつきものですからね。とはいえ、過食に走らなくて何よりです。
吐き気はPZCで相殺してるみたいで、食べることに不自由はありません。
この調子で痩せれば……(まだ言うか)!!
たぶんレメロンを飲んでる人の中では、レアケースに分類される気がします。合ってるか合ってないかは、まだまだこれからですけどね。
んー、たぶん大丈夫なんじゃないかな。というのが、なんとなくですが今の感想。
ダメな時は初日からダメですからね。SSRIだとデプロメール(ルボックス)がダメでした。一週間耐えたけど、仕事しながら吐き気と闘うのは無理でした(泣)。
SSRIはこれとパキシルしか試してないので、他は何とも言えません。ジェイゾロフトは採用されてないし。
っていうか、ジェイゾロフトあたりが出始めた頃に、私は三環系に返ってたのよね…。原点に返るとか、そーいう美しい物語ではなく、純粋に採用薬との格闘。
アナフラニール(だったと思うぞ。もしかしたらトフラニールの方だったかも)は、休んでても吐き気がひどくて、おまけに季節が悪く、苦手な夏だったので酷い目に遭いました。いやあ、あの時は痩せた痩せた。
あの頃の私と、今の私を足して2で割りたいよ。そうしたらちょうどよくなるのに。


でも皆、レメロンであんなに眠い眠い言ってるのに、何で私は眠くないんだろ。
ドリエルの強いバージョンみたいな副作用だと聞いた気もするので、やっぱり風邪薬で眠くなる人向けの副作用なのかな。
ちなみにドリエル、飲んだことありません。興味はあるけど、飲む隙間がないよ(中間型最強のロヒプノールを3mg飲んでる私には、きっと関係ない薬…。あれはきっとデパスで眠れたりする人向けだ)。
ま、15mgで眠くもなくけろっとしてるような人は、30mgでよく効くみたいな話も聞きました。
力価が高いので、換算基準が分からないです。レメロン15mgはトリプタノール何mgに相当するんだろう?
今度主治医に聞いてみようかな。たぶん「そんなん知らんでもええやんか」とか言うような気がする…。
じゃあいいよ、薬剤師さんに聞くから!
あー、私も素敵心地に夢見頃な副作用を体感したい! なんか悔しいぞ。


まあ究極、副作用はともかくうつ状態が改善されればいいんです。
自分が本当にうつなのか、既に疑問が山積みですが、それっぽい症状が治ればそれでいいや。
面倒な症状は、少ない方がいいですからね。
うまくいっても、PZCは減らせないと言われています。苦苦苦……。
また夏になったら痩せるから、いいってことにしとこうかな。
今晩は3回目ですね。4~5日で効果が出始めるみたいに書いてるとこもあるので、いろいろ楽しみです。
頭ん中、早くすっきりしないかなー。じりじりと待っています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
