羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが…効果か…。
うーん、やっと「あれ? これがそうなの?」という感じにぽろぽろと実感が出始めているレメロンです。
たぶん、副作用なんだろなー…たぶん…。


久しぶりに爆睡する女のサイトへようこそ。
寝ても寝ても眠い…。これがそうなのか?


服用初日から感じていたことは、眠りが深くなりました。
必ず3時間ちょいで目が覚めてしまうんですけど、それまでは一瞬です。ものすごく眠りが深くて、夢も見ません。
もともと眠りが浅いので、これは歓迎。もーちょっと長い間眠れればなあ…言うことないのに。
ちなみに昨日、好奇心から割線で錠剤を割ってみました。
すると、黄色かったのは表面だけで、中は真っ白という事態に。
……素直にびっくりしました(笑)。リフレックスもそうなのかなあ。
もともとミルタザピン(成分名)は、白色だったような気がしたので、これでいいんでしょうけど…。なんか雑貨屋の看板をペンキ塗ってアンティークショップにしましたみたいな、ちょっと騙されたっぽい気分がするのはなぜでしょう。でも世の中白い錠剤が多すぎて困ってるので、正直こーいう手段でもいいから色がついててくれると助かります。


それにしても今日は眠いです。
やっと効いて来たってことなのかなあ。
それまでも寝付きはハルシオン抜きでうまくいってたんだから(たぶんとっくに耐性ついてただろうけど)、眠くなるのは眠くなってたみたいです。
今日みたいに一日中眠いってのは…ふぁ、今日が初めてかも。
効いて来るサインなら、効いてくれい。
それともロヒプノールが多いのかな、やっぱり。普通3mgも飲んでたら、それこそ一日中眠くてたまんないだろなー。
薬を飲んで、意識がしっかりしてるうちに日記をダラダラっと書いて、うつらっと来たら即寝る。これが正しいのかもしれません。もしくはちょっと本を読むとか。
うん、日に日に付き合い方を獲得して行ってるぞ。これで効いてくれれば御の字だ。
今日はロヒプノール減らして行ってみよう。


あんまり何にもしていないので、今日はココイチのカレーを取りました。
贅沢にシーフードカレー! 『よつばと!』では邪道と言われていましたが、私は結構好きですよ(苦笑)?
早く来ないかな(現在進行形で待っている)♪
では、明日はもうちょっとしゃきっとしたellisでお届けしたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。