羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発進準備よろしくて?
トニたけ3。
本屋で見かけて、即ゲットしてしまいました。
あてはあかん女や……(ジオン訛り)。
でも面白いから好きです。安彦先生の絵に似過ぎてるのもまた面白い。「レビルビィ~ム!」「ハゲ粒子砲!」
「ちくちく髭針攻撃!」「どきどきめがねっ娘ビーム!」、「五十肩カッター!」「腰痛マグナム!」
(↑科白の意味がお知りになりたい方は、コミックをどうぞ・笑)
タイトルはセイラさんの科白から始まっていますが、内容はガンダムとは関係ないのがうちらしいですな。


「キャスバル兄さん!」と呼んで手を差し出せば、「……アルテイシア」と返って来る兄を持つ女のサイトへようこそ。
その続きは、日によって違います。テキサスにいることが多いですが、「先の約束」は果たされたためしがありません。
(原作だと金塊が贈られる)


さて、今日はレメロンが効いてようが効いてなかろうが、外出しなければなりません。
各種引き落とし口座にお金を振り分けに行かなくてはならないからな…。
特にフルートのお月謝は、これだけ口座が違うせいもあるのかもしれませんが、先月また忘れた。とうとう「月末に二ヶ月分まとめて入れといてください」と言われる始末。っくぁー、恥ずかしい(泣)。
お家賃も入れなきゃいけないし(これだけが引き落としにならない)、それからあれこれそれ…とお金を仕分けて行くと、悲しいくらいぽっちりしか手元には残りませんでした。
しかし! 今回は少し多めに残っているのさ。なぜならママンから、「うどんの国のバレンタイン特集あかんわ。パパンの分、何か美味しいのを2000円までで見繕って来て~」と、支援があったからさ!!
……結局出て行くことには変わりないんだけどさ……orz しかもうどんの国にはないものを買いに行かなければいけない……。毎年GODIVAで誤魔化していましたが、今年はそれではダメっぽいですね。
でも月末のクラスコンサートでもお金は出て行くし、帰省するのもタダじゃないし、お財布のひもはきゅっと締めておかねばなりません。
クラスコンサートは、たぶん打ち上げにも参加させてもらうと思うので(今の精神状態で、そーいうとこに参加するってどうなのかなー、と、思わなくもない。会話がずれこんじゃいそうで)、その分のお金も取っておかないといけませんね。まあ、皆さんの寛いだ雰囲気を楽しんで来ようと思います。
今日もちょっと練習しましたが、どうにか誤魔化せるのかな。正しく吹く方向は、既に諦めの境地です。
だってもう一週間で本番。まさに「発進準備よろしくて、アムロ?」って感じですからね…。


レメロンといえば、昨夜も危うく飲み損ねるとこでした。眠前一回ってのは私、向いてないんじゃないの?
知り合いからの電話も姫からのメールもパスさせてもらって、自堕落にぐだぐだしてました。
ちょうど夜の9時~12時頃が眠いんですよ~。睡眠リズムがおかしくなってる証拠ですな。
昨夜もスイマーに負けてしまったので、真夜中に眠れず困りました。大人しく銀ハルとロヒプノール足して寝ましたが、そうすると今日だるい…。
理想は眠前にレメロン、ロヒプノール2mgで朝までぐっすりのコースですね。
でも理想はどこまでも理想。現実は甘くありません。
暗中模索しているので、ロヒプノールだけが妙な減り方をしています(苦笑)。ellisなりに頑張ってるんだなーという、温かい目で眺めてくださると幸いです(誰が私の薬袋を見るんだ)。
新しい副作用としては、ちょっとお腹が緩くなる傾向にあるみたいです。それとも胃腸風邪なのかな、やっぱり。
区別のつかないまま、毎日を過ごしています。


今日は雨も降ったことで、ちょっと冷えますね。
皆様も冷えにはご注意くださいませ。ellisも今日はあったかくして早く寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。