羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
起こされた。
20100205083826

……レメロンに起こされました(ちっ)。
休憩にブラッドオレンジジュースを頼んで、指定席券と一緒に撮ろうとしたのですが、テーブルとジュースの色が同じ(泣)。
やむなく、こんな撮り方になりました。写真的には面白いような気もするけど、ブログで報告するものとしては落第点もいいところですね。


朝4時。ぱちっと目が覚めた時は余りにすっきりしていたので寝過ごしたかと思いました。
そしたら目覚ましまであと1時間ある!
怠惰な私の性格を考慮しての5時起き予定(つまりその後ぐだぐだしまくった揚げ句、ちんたら準備して大慌てで8時過ぎに家を出る)でした。ところがスットコドッコイ、清々しいまでの目覚めのよさだよ!


なもんで、すべてが前倒しになりましたが、さすがに新幹線の時間は前倒しできない(うどんの駅でママンと待ち合わせしてる)。
で、やむなくジュース飲んでる次第です。
こんなにスムーズに事が運ぶと、かえって何か重大な忘れ物をしてないか気になります。ええ、チキンのチキンたる所以ですよ。


チョコの山が入る箱がなかったので、やむなく持って歩いています。
かなりかさ張ってるが……やむを得まい。
願わくば、電車内の暖房に影響されませんように。チョコは繊細な食べ物なんだよー…。


とか言ってる私のかばんにも安チョコが。
どこまでもチョコっ子です。
では、うどんの国へ行ってきます。今日はちゃんとした向きのアンパンマン列車撮りたいなあ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
