羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
ただいまです。
でもまた、20日からちょこっとキャスバル兄の家に行く予定。
ちなみに明日はゲランでフェイシャルマッサージ、明後日は美容院+通院、明々後日はフルートレッスンと、なんだかせわしない一週間です。
それでもタオル美術館の写真など、随時upしますよー。ほんっとに楽しかったんです。
可愛い黒ひつじのぬいぐるみの写真も撮ったので(タオル製)、プロフィール写真をそろそろ入れ替えようかと思っております。
いや、別にファンシー路線を狙ってるんじゃありませんよ? 狙いたくても狙えないや、黒ネタの神様がいる限り(苦笑)。
ではとりあえず、黒猫のおっちゃんも来たので(帰省の戦利品等)、ellisは寝ます……。僕は自業自得で疲れたよ、パトラッシュ……。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
