羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり。
予想通りと言えば、ある程度そうなんですが、やはり感慨深いです。
昨夜から、レメロンMAXの45mgです。


最初の15mgほど劇的ではないけど、まったりと効いているレメロンです。
外出が嫌にならなくなって来たし(時々ズボラーの神が勝つ)、眠気もなくなることなく続いているようです。
正確には、眠気と言うより睡眠の質の向上なんだけど、まあ眠気で間違いではないよな。
さて、昨日は本当にアモキサンとさよならする日でした。10mgぽっち残しておいてもしょうがないってんで。
「ほな、レメロン増やしましょか? 効いてるんでしょ?」
と、主治医はのたまいますが、個人的には久々の抗うつ薬MAX(トレドミン以来じゃなかろうか?)。若干の不安が残ります。
が、さりとて断るほどのこともなし。で、非常にあっさりとレメロン45mgに増量が決まってしまいました。


その後は渡辺京二さんの新刊の話とか、『チー●・バ●スタ』の間違い山盛り拝聴などをしておりました。
ちなみにブラックジャック先生はいいそうです。漫画だから。中途半端に本格気取っちゃだめみたいです。
よかった……ブラックジャック先生が批判されなくて……(かくれ大ファン)。さすがの主治医も、漫画の神には逆らえないか。


投薬を受けたらその足で、実家のお隣のおしゃまさんたちへのお返しを買いに行きました。
マールブランシュにお家型の箱に入ったお菓子があったはずと発言したばかりに、お菓子調達班にされてしまったのです。
うーむ……。以前見かけたときより、明らかに値上がりしてるが……。
ま、仕方ないやな。やむなく三つ購入。
ところでこの茶番劇、どこまで続くんでしょうね? ご近所付き合いがほとんどなかったellisには、はっきり言って当惑以外の何ものでもないです。
ついでにきっぱり言っておくと、ellisだけ家族の中でそれは見事なガキ嫌いです。そんなこと、家族は微塵も考慮してくれませんが。
あー、レメロン効くといいなー。できればガキ嫌いにも(そんな効能はない)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。