羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったり行きます。
ここ二、三日、寝ては起き、寝ては起きを繰り返していました。
漢方はものの見事に逃し、フルートレッスンにだけ行った今週。
ダメダメにも程がある……orz


早々にひなあられを食い尽くす女のサイトへようこそ。
今年は「甘いあられ」を要求しました。甘いのって、ひな祭り特有っぽい気がして嬉しいから…。
ひな祭りを待たず(家用のひな人形(うさぎ雛)も出してない!)食い尽くしたが、いいのか…?


雨ですね。おたべの国は、今日は雨です(明日もか?)。
ellisはせっかくたまったセロトニンを使い果たしているらしく、ここしばらくは倒れております…。
やっぱりストレスの少ない、規則正しい生活が大事みたいです。キャスバル兄の生活は、私には向いてません。
だからまあ、「偉いなあ」と思うのですが、なけなしのHPを使ってしまっているので、「だからあたしはダメなんだわ…」と、思考が逆戻りします(汗)。
きっちりお風呂に入ってすっきりして寝れば、また違って来ると思います。
あと、天気が回復すれば…。雨はやっぱダメっぽいです。
早くまたセロトニンたまらないかな~。そーいうポイントカード的な使い方をする物質ではないと心得つつも、そう考えてしまいます。最初の15mgは劇的だった…。


隣近所が賑やかになって来たのを受けて、「あー、そうか。大学はもうとっくに春休みなんだったね」と感じています。
フルート一緒にやってたちみっ子が、4月からは受験生ですよ。人生早いわけだわ。
っていうか、10代っていろいろ濃いなあと思います。
ここでグータラしてる場合じゃありませんよellis。時の流れに身を任せるのも大概にしとけみたいな。
ちゃんと原稿しなきゃな。せっかくセロトニンためてたのに、一気に使い果たしてしまったのが悔やまれる…。
しかも身内のことで…。
パパンはいろいろな素因からまた情緒不安定になってるし、ママンは相変わらずだし、キャスバル兄は今がかき入れ時なもんで寝てる時間ほとんどないし。
……無理矢理になんて集まるんじゃなかったな。
と、今なら思えますが、パパンの「おねがい♪」には弱いの……(泣)。
とりあえず、雨がやむのを待ちます。それまではひたすら寝ます。幸いにも眠い(寝付きがよくなる)薬もらってるし。


ぐだぐだのまま、今日は閉じます。外の雨の音が鬱陶しい…。昔は雨って好きだったのに(涙)。すっかり散文的になって。
こんな私の爆笑ネタ。昨日、鮠乃薬品さまのサイトで「ボラギノールのピアノソナタ」を見て、腹抱えました。ひー、サイコー!

視聴はなるべく一人で…(苦笑)。まあ、ぱっと聞きであの曲とは分かりづらいかと思いますが。
ちなみに鮠乃薬品さまのサイトで出て来た新キャラのソナタちゃん、ellis的にはお気に入りです。
では、明日は今日より復活してたいです。そろそろ無理矢理にでも自分を動かす時期に来とるかもしれんが…。急いては事を仕損じますからな、まったり行きます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。