羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アモーレが欲しい。
やたらもう眠くて眠くてたまらんのですが、これって春だから? それともビミョーに雨だから?
いずれにせよ、寝てばかりいます。そりゃー太るわ…。


閣下以来のアモーレを見つけられないでいる女のサイトへようこそ。
萌えが見つかれば…。萌えが見つかればバーニングアウトして一気に痩せる気がするんだ。


最近ちょっと感情がフラットというか、喜怒哀楽あるんですけど、ちょっと枠にはまってる感じと言うか、そんな感じです。
これもレメロンのせいかしらと思いつつ、デメリットよりメリットの方が大きいので無視しています。なんていうか、新しい薬だと(SSRIとかSNRI)時々ありそうな。三環系ではあんまりなかった症状です。
四環系は併用してたからな…。単剤での使用ではなかったので、なんとも言えません。
どちらにせよ、萌えに至るまでが遠いというか。その一歩手前でブレーキがかかってる感じです。だから躁転しなくて済んでるんでしょうな。
だけど萌えがない生活は悲しいの…。『絶望先生』以来アニメも見てませんよ私ゃ。
お金があれば『マイメロ』のDVD-BOX買うかなあと思いましたが、その前にテレビ買うだろうな…(遠い目)。
そうそう、実家にテレビが無事到着したそうです。実寸は聞いていたので伝えてあったのですが、「かなり大きい」と、ママンの多少困惑した声が。まあ、ないよりはあった方がいいものですから、気にするない。


うーむ、萌えがない。なんて侘しいんだ、萌えのない生活。
だから食い気に走って太るのかしら。いや、そこまで食べてるつもりはないけど…どうかな。
食事制限で痩せるのは危険なので(特に素人の私の場合、食を抜く傾向にある)、運動で痩せたいです。
すると、15分ほど歩いたところにお惣菜屋さんが出来てるのを見つけてしまったんです。
家までの往復が30分、買い物に10~15分。貴重なお散歩タイムです。
あかんがなー(泣)! と思いつつ、最近毎日通っています。鶏レバーのうま煮とか買うの好きです。白和えとか、ぬたとか。
ぬたは一人分作るのが難しいから…。お店のはちょっと甘いんですが(味噌が勝ってる。辛子と酢のきいた方が好き)、つい選んでしまいます。こんど実家に帰ったら、ワケギかきぬさやのぬたを頼んでみよう。
甘えた事言ってるようですが、ママンに何かあった時、味を忘れないでおくのも娘の義務ですから。全く同じには出来ませんが、似たような味を作れるように、舌にたたきこんでおかないとだめですね。


しかし萌え…。アモーレが欲しいわ。どこに落ちてるかしら、あたしのアモーレ。
とりあえずは文章の中にアモーレを見つけ、一分一秒でも早く完成させる事が肝要だと思っております。
寝てる場合じゃないんだよ…まったく。
しかし毎年へばるこの時期に、これだけ普通に動かしてくれるレメロンは、やっぱりよくできた薬なんだろうなー。
ちょっと感心してしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。