羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アモーレの狭間に。
なんだかしんどくてたまらんです…。
雨が多いのがよくないのか、ホルモンバランスが悪いのか、薬の調整不足か、一体どれだろう。
全部だったら嫌だな……。


今週の漢方で、真面目に相談しようと思う女のサイトへようこそ。
その前にロヒプノール減量かな。


もう、とにかくやたらめったら眠くて眠くて眠くて仕方ありません。
レメロンの副作用に「傾眠」ってのがありましたが、今更それはないだろう…と、信じたい。
でもMAX入ってるしな。分かんないか。
はあ(ため息)。
きっと私の目を覚ますようなアモーレがないのがいけないんだわ。きっとそうよ。
……と、半ば強引にアモーレ路線に乗せてみます。
うーん、でも本当にいろいろ枯渇してしまったのか? と思うほど、心が穏やかです。レメロン、もしかして効き過ぎてる?
ちなみに土曜にあった『ケータイ大喜利』に出て来た、N●K富山放送局の深川アナ(もしかしたら深河さんだったかも)の爽やかさに一瞬ときめいてしまいました。あの45分間は、確かに私、輝いてた…(笑)。
ということは、まだまだアモーレに余裕があるってことですよね。よっしゃ、いけるぞ(どこへ)。


とはいえ、アモーレに身を焦がしている余裕は実はあんまりありません。
ママンには最近「いつになったら稼ぐのよ」という目で見られ、生活が息苦しくなって来ております。
まあ、それにもめげず、ゴーイングマイウェイをひた走っているのが私なんですが。
今年はばーちゃんの7回忌か。また初夏あたりに大騒動なのね…。ってか、もう7回忌? 来年だと思ってたけど、ママンが頑なに「今年よ!」と言い張るので今年なんでしょう。
また大叔母と鬼伯母に引きずり回され、「嫁に行かないのか、行けないのか」といった嫌味の九つや十くらいは聞き流しながら働くのか…ウゼェ。
13回忌が過ぎれば一段落ですね。では呼び出しが掛かるまで、原稿と戯れていよう…。
そのうちアモーレも見つかるさ…。見つからなかったら見つけるさ…。
文章不調ですみません。またしばらくしたら、戻って来ますので。平にご容赦を。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
