羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんかおかしくない?
長靴ずらり。
雨ですね。これだけカラフルに長靴があれば、雨の日も楽しいかもと思った某日イオン内。
ellisが子どもの頃は、長靴は必ず一人2足ありました。通常の雨用と雪用で……。


雨の日に完敗する女のサイトへようこそ。
身動き取れませんでした。今週の漢方(そしてその後のフルート)大丈夫かな。


ロヒプノールを1mgに減らしてみたのですが、雨の前には全ての努力が水の泡でした。
だるい…ひたすらだるい…眠い…いくらでも眠い…だるい…ああだるい…。
というわけで、今日は文字通りお休みの日に(泣)。
こんなに眠いのって、なんかおかしくないだろーか? 薬の効き過ぎか?
と、疑いもするのですが、疑う以前に眠気が勝って…ぐー。
今日もロヒプノールは1mg路線で行きます。


さくらんぼの詩。
上の長靴を撮った時に、懐かしいものを見つけて思わずぱちり。
懐かしい~。遠足には必ず持っていってました。特に「さくらんぼの詩」。稀に「野いちごの小道」だったけど、いちご飴があまり好きではなかったので、大抵「さくらんぼの詩」でした。
いくらするのか見忘れたのですが、発売当時は50円だった模様。結構高額ですね。おやつは200円以内だった私の幼稚園、小学校時代、どうやりすごしてきたんだろう。
まあ、あとはガムとかラムネとかで、実は小さい頃はチョコにそこまで執着してなかったのです(5円チョコとか買ってたけど、今でもあるのかな)。
今でも遠出のおやつといったらガムか飴で、チョコは欲しがりません。それより美味めのコーヒーが一杯欲しいですよ。


コーヒーか…。コーヒーでも飲んだら目が覚めるかなあと思いつつ、また眠くなっている私です。
本当どうしたことかしら。ああ、またスイマーに負けてしまう。
「さくらんぼの詩」はCMもあったみたいですね(記憶がおぼろ)。記憶に引っ掛かる画像を入手したら、またupします。
では眠り続けていて、話題がこれといってないので本日ここまでです。毎度情けない事でどうも…(恥)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
