羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠れよ、と呼ぶ声あり。
……はっ、寝てました。はい、すいません。
今からがellisタイムか……。相変わらずの昼夜逆転だな。


寝覚めの一発にいい刺激をもらった女のサイトへようこそ。
はうあ~、明日おでかけだ。


フルートでご一緒のKさんの「最近の曲(Jポップ)がやりたい」というリクエストで、私も自分のリクエストを出すことになりました。
私が出したのは槇原敬之さんの『桃』。どれくらいメジャーな曲なの? マッキーファンは知ってて当然なのかもしれないけど…。とにかく楽譜がなかった時のために曲提供です。
メールに曲を添付して送ろうと思ったら、なぜかことごとく弾かれる始末。
先生からも「残念ながら曲は添付されてませんでした」というお返事を頂き、じゃあメール便でCDごと送ろうかなあと思っていると、「明日は自宅レッスン生のクラスコンサートがあります。お時間があったらいらしてね」と、いうメールが。
うう~、自分が演奏しないのは気楽だけど、詰まらなくもある。
だけど人の演奏って刺激になるし、やる気になるし……。
じゃあ行けたら行こうかな。開演も2時と遅めだし。
先生の講師演奏も聴きたいし。
できるだけ行く方向で頑張ります。場所は近くて遠い…。電車がビミョーに不便で、乗り換えが必要なのが難点です。


というわけで、ellisタイム、繰り上げです。これから強制スリープですよ。
似たようなことをつぶやいてましたが、あっという間に埋もれていく…。
5分おきくらいにつぶやけないと、真のツイッターではないというの?
結構なおざりにつぶやいてます。フォロワーの方は見つけるのに苦労するかもな私でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。