羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
緊褌一番!
新年度ーーーー!!
心機一転、清々しく心洗われるような一日を過ごそうじゃないか!!
……のはずが、大睡眠……orz
雨と月の恩寵のせいなんですが、小憎たらしいですな。


寝正月の春バージョンか? と思う女のサイトへようこそ。
最近正月はあんまり寝てないなー。それどころか早朝からてんてこ舞いだ。じゃあこれでプラマイゼロ? ……んなアホな。


そんなこんなでぐーたらしてしまった、4月1日です。
何か気の利いた嘘をついて、皆様を楽しませたいと考えもしたのですが、もともと嘘つくのは苦手で…(おつかいのお釣りさえちょろまかせない)。
視野の狭さが見えるようです。よし、今年度は「視野を広げる」も課題に入れよう。夢はでっかく太平洋。
ヤン元帥のお誕生日には、花を買いに行かなければ。お誕生日ですからね、元帥。動けるかな私…。
そんな私が夜中に跋扈しているのは言うまでもなく、気になっていた「ルール・ブルー」を1.5mlだけ買ってみようかと発注してしまいました(反省)。
しかも発注してから気づいたのですが、オーデパルファンで、狙ってる香水の方じゃない!!
……まあ、雰囲気さえつかめれば大丈夫かな。と、前向きに思考変換。今更ですが、東京でしか買えないものがこうして買えるなんて、いい時代になったなあ。なーんて思っていたら、オーデパルファン(日本未発売)は山のように売っているところを見かけるのに、香水は売ってない! 私の見方がおかしいのか? 「EDP」は「オーデパルファン」のことだろう? じゃあ香水はなんて書くんだ?
……発注したのが気に入ったら、15日にカウンターで素直に聞くのが正しいのかな……。
まだお金振り込んでないから、発注完了してないけど。


新年度かー。お勤めを辞めてから、この辺の区切りが曖昧になっていけません。
私にとってはリアルに母の日が近づいて来るので、プレゼントに悩み始める時期ですよ。2件ありますからね。どっちもおろそかにできない。
その前に両親の結婚記念日があって、その後は父の日がある…(泣)。
父の日の前はキャスバル兄のお誕生日があるし、アニバーサリーシーズン第一波が(既に第二波?)やってきますよ。
ゲランでお買い物するお金を取っておくためにも、日々倹約に勤しまなければ。そろそろクレンジングクリームもないし。女って物入りだ、と思うけど、だから女で良かった~♪ とも思います。着飾るのも髪型変えるのもきれいに(?)お化粧するのも、女ならではの楽しみです。
だからこそ痩せねば……(歯ぎしり)。姫にも「冬は太りやすいから仕方ないよ、これからまたあったかくなって来るから、痩せて来るって」と、慰められています。ありがとう姫、御身忙しい時に…。


今日はもうだるだるでしたが、明日からは気を引き締めて、褌締めていかなきゃ。
き、緊褌一番!!(@『おたんこナース』)
今年度初めから、フェチシズムあふれる抱負を語ったところでしめようと思います。
きっと皆忘れてたよね、フンフェチ…(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
