羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
脳内いつでも常春。
本日のステキ見間違い。
「マク●ナルド エスコートキッズ募集」→「エスコートキッス募集」
どんな妄想爆裂特急な店じゃあ~~~~!
っていうか、何を考えたんだellis。


まるっと一晩眠れなかった女のサイトへようこそ。
座ったら死にそうだが、立っているのももう辛い……(泣)。


漢方。漢方です。
ぶっちゃけキャスバル兄の家から行く手間(バス→電車を乗り継いで更にバス)を思うと、家で寝ていようかという気になりました。でもどのみちフルートレッスン行くし。ママン出掛けるし。
……そうしたら割とあっけなく到着し、すんなりと診てもらえました。


本日のヴァイタル、124/90mmHg、83bpmと、寝不足な分だけ血圧が変です。
主治医に健康この上ない血液検査結果を提出し、己の醜さを嘆きました。
「あー、そりゃまた、大変だねー。困りましたねー」と、主治医が優しいんだか心にドスを突き立てるのかみたいな台詞を。
ああ、乙女の一大事だとも。ちょーっと深夜通販の怪しいダイエットグッズや、ネット通販に引っ掛かりそうだとも。
そんな私に下された診断は「ホルモンバランス不足、水太り」でした(泣)。
PZCがどこまで関与してるのかは分からないんですが、多分血虚でホルモンバランスがおかしいのも関連してるだろう。ということでした。
そんな今日の処方は、温経湯と防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)です。……いろいろ分かりやす過ぎますね私……。芸のない女だわ。
たまには人があっと驚くような処方がいいのかしら←普通の人は漢方の名前についていけない(付き合いきれないとも)。
……おおぅ、今現在モーレツなスイマーに襲われています私。この時間帯はやばいと危惧していたのに、私としたことが。


あと1時間半ちょっと。それからキャスバル兄の家までまた遠いけど、頑張れ私……。
多分今が1番眠い時…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ああ(感動)。
〉ifg妹さま。

おお、なんと心強い同志(違う)。
でもピンクでないソラメ(お借りします)がいいですね。自分で笑いが止まらない時、同時に無性に切なくなりますから……。
2010/04/09(金) 18:42:52 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
たった今、明日のお天気を
「くもり どきどき 晴れ」
と見間違えました。
…負けずに春です。
2010/04/09(金) 11:55:27 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
