羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
生きてます。
とんとご無沙汰してましてすいません。爆睡街道をひた走っておりました。
そして久々に更新しようと思ったら、胃がキリキリ…風邪?


とりあえずのご報告しか出来ない女のサイトへようこそ。
えーん、サイトトップも長いことミラクルを待ちっぱなしだわ。


そんなこんなで、どうにか生きております。
先週撮った木屋町通の桜や、ネタな写真などあるので、また追々upしていきますね。
今はとにかく…胃が痛い…。梅田ではしゃぎ過ぎたか? 母の日プレゼントと自分の買い物とちょっと予約したものとで、テンション上がったかも。ゲランのポイント商品のアトマイザーもやってきたし♪ 新しい「イディール」を、ママン用に入れておきました。
そしてマッサージの結果、最近また歯を食いしばってることが発覚。何がダメっていうか、季節がダメなんだろうな。
胃をなだめるために胃薬は投入したのですが…。ちょっとうたた寝でもするしかないみたいです。
風邪じゃないといいなあ。久しぶりの更新なのに、元気のないことで済みません。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
