羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなりダイジェストに。
突っ走ります。これは2週間ほど前の鴨川です。桜がきれいでしたよ。
四条大橋より鴨川。


久々にこのページ開くな…と、反省する女のサイトへようこそ。
ツイッターもあんまできてなかったです。つまりは完璧に落ちてました。


同じ日に撮った、こちらは木屋町通の桜。
木屋町通の桜、満開。
観光客に混じって、ちゃっかりカメラに収めて来ました。先週にはもう葉桜になってたから、ホント一瞬の夢だったのね……。

ちょっと趣を変えて。
木屋町通の桜、水面。
高瀬川に映る桜の影もきれい♪ ちなみにこの日は漢方へ行ってました。その気力はどうにかあったようです。
そうそう、この前夜に文字通りびた一文寝付けなくて、レメロンとロヒプノールが入ったままの貫徹、漢方、フルートレッスンでした。どうにかこうにかこなせましたが、きつかったー…。
もう明後日が二週後の漢方ですよ。本当に何やってたんでしょうねー、あたしゃ(泣)。原稿は進まないわ、ひたすらだるくて眠いわ、通院はきっちりばっちりやってくるわ、書いて提出しなきゃ書類がまだ未決なことに今気づいたわで、泣きたい気分いっぱいです。


さて、日にちは移って先週の水曜です。近所のコンビニで見つけました。
250%!
姫情報の、「粉250%のハッピーターン」です。
正直な感想は、「気分、悪くなるやろ?」なので買ってはいませんが、売れてるっぽい形跡が見えますね。
そんなにあの粉美味しいかなー? とも思うのですが、「麻薬か?」という噂もあるくらいなので、やっぱ美味い分類に入るんだろなー。ハッピーターン、長らく食べてないや…。


どんどん「花より団子」の域にやって来ました。先週の木曜です。
米粉のショートケーキセット。
梅田(大阪)でフェイシャルマッサージの日だったので、帰りにまた寄ってみたカフェです。
今回のケーキは米粉入りのショートケーキ、お茶は(写真だとまだ入ってないけど)セイロンOPです。セイロンウバもあったんですが、なんとなくウバだとミルクが欲しいイメージ。なのでオレンジペコーです。
そうそう、ellisが布団の端を噛み締めて「どうにか関西にいたままで入手できないか」と思っていた「ルールブルー」ですが、訊ねてみたら年に2回ほど大阪にイベントがやって来るそうです。それが今回6月と結構間近だったので、お取り置きをお願いしました。何でも聞いてみるものね…。
ローズ好きなら「ナエマ」もありかなと言われたのですが、たぶんローズ好きな私は、いろんな香りが入ってしまっている「ナエマ」を気に入らない気がするんだ…。ローズにフルーツと来ると、ちょっとなあ。かなり甘いような話も聞いていますし。
それよりはきりりとすっきり甘い「ルールブルー」です。ネロリとアイリスとバニラが絶妙っ! って感じに香ります(私の場合)。あー、ネロリかー。精油でもなかなか買えないもんなー(1mlが1万円とか2万円します)。


この後は本当に昏々と眠り続け、今日やっと品切れてる諸々の買い出しや、母の日プレゼントの購入が出来ました。
そろそろ生活時間を元に戻しておかないと、実家に帰省(あと一週間じゃないか!)した時に困りそう。
駆け足で、ここ2週間でした。
明日は美容院(カラー)、明後日は漢方とフルートレッスン、来週の火曜にはまた美容院(カット&パーマ)で水曜はダブル受診したその足で帰省です。
なんとか原稿を草稿にして持ち帰りたいっ。頑張れあたし。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。