羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
気がつけば、ハッ。
もう今日が通院する日で帰省の日ですよ。
慌てて原稿の出来上がってる分をプリントアウトしました。


進捗状況は、「ほぼ5割」と思う女のサイトへようこそ。
だけど5割越えたら、ほとんどできたみたいなもんだよなー、気分的に。起承転結の、承に割と手間取る方なんで。


後は結がだれないよう、気をつけるばかりです。
いっつもミョ~にタイトに収まってしまって、バランス悪いったら。
まあ、近年稀に見る精神状態のよさで迎えた春ですので、できればこのまま突っ走りたい……。が、パパンの精神状態が、かなり不安定ときたもんだ。
何? 私が不安定でないと、家族の誰かにとばっちりがいくようにできてるの? 恨むよ、いい加減!
ああ、パパンの口にレキソタン辺りを突っ込みたい。効くだろうな~。


さて、昨日は荷物詰めと買い物に奔走しました。
GWだし、ちょっとおやつが欲しいと思って、鼓月の「万都の葉(まつのは)」を。最中なんですが、皮と中身が別々になってて、いつでもできたてぱりぱりを味わえるんですよ。
普通の餡と、季節限定の抹茶餡があったので、半分ずつ。雨降る中、私も頑張るなー。これでGW中に何か起こったら、世の不条理さを力一杯噛み締めるかも知れない。噛み締めるどころか、皆様にご迷惑かけるかも知れない。
不安です。
黒い猫のおっちゃんに荷物を託したら、さっさとお風呂に入って寝てました。
ほら、今朝がこれですから。
これからもうひとっ風呂浴びて、通院&帰省に取りかからないといけません。今日は神経内科と精神科ですが、神経内科を薬処方だけにしてもらって(マクサルトもあることだし!)、なるべく早く精神科に掛かって、なるべく早く薬局を済ませ、できればバスでおたべの駅まで行きたい…。
タクシーを使うような贅沢はしたくない…。


では、ツイッターに記憶を持って行かれないよう、頑張りながら帰省しますね。
なかなかあれはあれ、これはこれと割り切れないな。難しい。
関連記事

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
