羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Area jacta est.
スペルが合ってるか、自信がありません。「賽は投げられた」ですね。単語の順番違うバージョンも聞きましたが、どっちが正しいんだろな。大学の歴史の先生から聞いた言葉なんですが←この辺から何だか不信感。
とにかく、今まさにそんな気分。


場所は無事移って、快速電車の中です。あと30分ほどでうどんの駅に着く予定。
さーて、パパンのご機嫌はどうかな(泣)。
いい方へ傾いて、傾けば、傾く時っ!
いや、活用してる場合じゃなくてね私←立派な現実逃避。
たぶん一時間~一時間半待たせてますが……。私も頑張ったよぅう(泣)。
ああ、美味しい晩御飯が食べたいなあ……。
心からうまいと言いたい。……はあ(ため息)。


まあ、パパンのご機嫌杞憂はよくあることなので、気にしない方向で! ってできたらこんなに湿っぽくなるかちきしょう(怒)!!
私の未来に乾杯しつつ(麦茶)、一旦閉じます。
はー、それにしても心臓に悪い一日ー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
