羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぶんぶんぶん。
振り回されてます、パパンに。
キャスバル兄は昨日粉もんの国へ帰りました。彼にも大概振り回された…というか、こっちが変に気を使って勝手にくたびれたというか。


本来なら今日(もう昨日だ)はフルートレッスンの日だった女のサイトへようこそ。
ああ、フルートが手元にないと無性に触りたい。


こんなこと言ってますが、家族のゴールデンウィーク(GWとは略したくない。もれなく『ガンダムW』と読んでしまうから。閣下~~~~!)は、和やかでした。ちょっとパパンが風邪を引いたのと私が月の恩寵に見舞われてて、ごたごたしましたが。
三日には広島まで足を伸ばし、帰りに今治のタオル美術館に再び行ってきました。多分もう一度はない気がするので、思い切って上質なコットンでできた黒ひつじのぬいぐるみをゲットしてきました。相変わらず人生コースアウトな自分に相応しい買い物ですね。いずれ、プロフ写真にします。


明後日は再度広島に行く予定。
私の体調はどうなるのか、自分にも謎です。気温差が激し過ぎて、パパンの風邪をもらいそうで危険ですよ。
頑張ろう、私……。もう十分頑張ってる気もするので、金曜はおとなしくしてますが。
次の更新はいつかな(泣)。自分でも謎です。頑張ります~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
