羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイジレス・入浴後。
はう~~~、ふわふわふわふわ、めまってますよ~(めまいがしている、の意)。
疲れか副作用かどっち? 両方???


さて、さっきお風呂から上がって、洗濯が終わるのを待っているellisです(室内干しなので、つい夜中に洗濯してしまう。夏は下手すると、一日2回洗濯する)。
フェイシャルマッサージの後にお風呂に入ると、いつも思うことなのですが、




お肌、超ぷるぷる~~~~♪




いける……年齢詐称、いけるぞ(こら)!
私の普段のスキンケアは至って簡単で、化粧水、美容液、クリームです。夏は汗っかきなので、クリームを飛ばしたりもします。
今日はアイクリームの必要性を、熱く説明されて来ました。トリートメントしてくださったBAさんには、フェイシャルマスク(美容液にひたしてある顔型シート)を…。
そうですね、エアコンで乾き、パソコンで縮緬ジワが……………(年齢詐称…)。
フェイシャルマスクはちょっと贅沢かなあと思ってしまいますが、アイクリームはいるかなあ。去年大蕁麻疹をやらかして以来、ほとんど使ってません、アイクリーム。ラ●コムのだったんですが、治り切らないうちに使って、火傷のようになったので…。ええ、ラン●ムは悪くありません。悪いのは、結果を急いだこのバカですよ。


最近一日が長い上、創作活動ができないでいるので(ついでにテレビも壊れたまま買ってない)、暇があればPCに向かっています。ちょっとしたいい友達ですよ。淋しい女だな。
なので最近目薬をマメにさすようにしています。たぶん(いや確実に)ドライアイが進行してるので…。
ドライアイだけならいいんですが、目の焦点が合いにくいです。フルート吹く時に、また五線紙を見間違ってしまう(3度下とか3度上とか、思い思いに間違いそう)。
うーん、漢方で相談しようかなあ。目薬くらいならくれる気がする…。


どこがエイジレスやねんという話でしたが(苦笑)、肌はぷるぷるもっちもちです。顎下の皮膚の中に残っていたニキビの膿も、押し出されて取れたみたいです。
女性の皆さんは、こういう機会があったら積極的に試してみられることをお勧めします。鉄則は、「予算を決めておいて、譲らない!」です。でないと、あれもこれも欲しくなる上、とっても上手に営業されちゃいますからね(笑)。
そう、ごり押しや押し売りはしないんですけど、とっても営業がお上手なBAさんたちなのでした(泣笑)。毎月自分と格闘してるぜ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。