羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブルライディング再び。
今日は薬剤師さんといろんなお話が出来たのですが、エビリファイの効き方に対して注意を受けました。
「体の中で新しい量が安定するまで1週間から十日かかるお薬なので、最初は何も変わってないように感じるかも知れませんけど、減らしたりしないで飲んでくださいね」
と、言われました。
ああ、体内の血中濃度が安定するまでに2週間ほどかかるってアレですね。了解です。
ちなみに頓服のレキソタン、今日は悲しいほど効かない…(号泣)。もう疲れを通り越したのか、気が立っちゃって、気が立っちゃって(涙)。明日以降は効いてくれるといいなあ。


エビリファイ、効果は十日ほど掛かるかもしれないけど、副作用は多分速攻来ると思います。
相変わらずのブルライディング、ロデオはまだまだ続いてるぜ。
最初の頃の感情の上下がなければいいなあと思います。あと、アカシジア。
めまいと吐き気は薬も使って耐えますが…。マジで暴れ牛だな。
よそのブログを拝見していると、「じゃじゃ馬」と表現されていますが、私には暴れ牛です(笑)。闘牛寸前。ロデオ真っ最中ですよ。
では、今日は早めに寝ます。明日何時に起きるのかなー(超絶不安)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
