羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブレません。
おはようございます。
2時に寝て6時に起きているellisです。
眠いのに眠れない……。
似た理由で、お腹空いてるのに食べられない(泣)。


いつでもどこでも悲しいほどブレない女のサイトへようこそ。
お盆休みが激しく案じられます。今から…。


昨日は気づいたら、洗濯三昧、家事三昧でした。
年老いた両親が動いてるのに、娘がへたり込むわけにもいかず。つい働いてしまいましたよ。


そんだけ働いたんだから、よく眠れると思ったのに。ダメでした……orz
今日は天神祭なのに、熟眠できずにいます。
いや、熟眠はしたのか。ロヒプノール万歳。昨日と変わらず持ち越しはありません。爽やかに目覚めてしまいました。


朝ごはんが済んだら、またゴロゴロしてろとママンに言われています。
理解あるお言葉、ありがとうママン。
眠れるかどうかは別にして、そうさせてもらうよ。
でないと、また夕方へたり込んでしまうよ。
いや、確実にやらかすだろうけどね。なんて信頼感のある言葉だ。頼もしすぎるぜ(泣)。


昨日は海外旅行に行っていたパパンから、魔よけのストラップとブレスをもらいました。
これがまた、アジアンテイスト炸裂で、ヒジョーに可愛い。我が親ながら、どんだけ女心をわしづかみなんだと思いますよ。
だからどこ行っても、タラシだと誤解されるのですぞ、パパン……。
こないだ私から魔よけのお守り(しっかり神社まで出掛けてきた)あげたとこなのに。変なとこで親子そっくり(笑)。
魔よけかー。この睡眠不足を助けてください、ブレスさま。


ああ、そろそろお腹空いてきました。
朝ごはんまであと一時間。半端です。
でも起き出してもすることないから(むしろ手伝わされて使われる)、ママンのお言葉通りゴロゴロしてましょう。
なにかネタがあったら、またupしますね。ではでは~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
