羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デンジャラスな待ち合わせ。
おはようございます。今朝もお暑うございますね。
日中の暑さが思いやられて、頭痛いです。


なんだかんだと早起きしてしまう女のサイトへようこそ。
寝汗がえげつなくて、これまた漢方で相談しなきゃ。


昨夜は夜10時くらいから眠く、両親に「キャスバル兄を待たずに眠れ」とまで言わしめました。
毎晩その時間帯って、眠いんですけどね(泣)。
いつもなら半端な時間に目が覚めるからと断るのですが、昨夜は従うことに。




だって今日、検査ラッシュだもん。




肺機能、レントゲン、心電図。しかも風邪引いてるっぽいから、「混んでるんなら、薬だけでー♪」が、通用しない。半端な時間に目が覚めたら、またうたた寝すればいいだろう!
……というわけで、お仕事を頑張ってきたキャスバル兄の帰宅を知らない、鬼畜な私です。


そして目が覚めたら、間の悪いことに皆が眠るとき。
はーははは、あたしって、どこまでもお約束通りだ。と、泣けて来ましたよ(泣笑)。
それでも疲れが溜まってるのか月の恩寵のせいか、すぐまたうとうと。
次に目が覚めたのは、ママンの目覚ましでした。本人は爆睡してたので、10分待って起こしましたが。


で、早めにエビリファイを飲んで今です。
もしエビリファイで眠気がやってくるなら(毎朝それはもう眠い)、早めに飲んで、時間の許す限りうたた寝しないと。
でもたぶん、かっきんと目が冴えちゃって、呼吸器科の待ち時間あたりに眠くなると思います。どうやって時間つぶそうかなー。


ここ二、三日、食生活に恵まれていたので、体重が激しく不安です。
…………………が、かつてのピークは越えないだろう! 今日着るマキシ丈のワンピ、重いけどね!
通院が終わったら、その足で梅田(大阪)に出てママンと待ち合わせです。
お互いが何時に来るか分からない、デンジャラスな待ち合わせ。
ママンは今日、最強伯母のお見舞いなので、我が儘きいたり(二番目の伯母から)愚痴聞いたりと、大変みたいです。
私も投薬込みだと、何時だか想像もつきません。何せ今日は月曜。病院が混む日ですよ。
お互い無事に会えるのか? そこから賭けです(笑)。


さあ、全然眠くないぞ私(泣)。
でももう少し、うだうだしてます。
粉もんの国の暑さは、おたべの国より少しマシ……。
あー、キディランド行きたいなー(そんな余裕(財布含む)あるのかっつの)。靴下にゃんこグッズ買いたい……(羨望)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。