羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
自動目覚まし。
実家にいるのに、きっかり4時間で目覚めてしまいました。
安心とか油断とかいう言葉はないのか私。


たまには8時間爆睡とかしてみたい女のサイトへようこそ。
また歯を食いしばってるみたいで、こっちも気になります。


寝る前にレキソタンをプラス。ロヒプノールの効果も相まって、相変わらず入眠はらっくらくです。
ちなみに昨日は、日中に汗をかきすぎて水分をとり続けたら血糖値が落ち、危うく実家で大惨事でした。
エビリファイが出始めてから、どうやら神経質になってるらしく、糖分を極力遠ざける傾向にあったのですが、どうやら普段と同じく低血糖ぎみらしいです。
再来週の水曜に、血糖値(HbA1cではなく、単なる血糖値)を測るので、そこで診断つくまで普段通りにしてようと思います。
普段から糖分取らない傾向にあったね、私……。忘れてた(汗)。


自宅なら、この後原稿でもするのですが、なんか雰囲気的に部屋の電気つけるのやばそうです。パパンが早過ぎる早起きしてるっぽいし(同類かよ)。
ちなみに朝原稿な生活は、ママンに褒められました。いや、単に他にすることがなくて、まだまだ暇つぶしの域を出ないんですがね。
「今度のお薬、いい生活スタイル作ってるのと違うのん?」
とおっしゃいますが、6時間以上寝られるようになってから、その台詞は改めて聞きたいです。
何が悲しいて、朝というには早過ぎる時間から基礎体温測らなならんのか。
いっそ切ないっす(泣)。


さて、すること(できること)もない身、二度寝にチャレンジするしかなさそうです。
ハルシオンの残りでも、持ってくりゃよかったと後悔しています。
まあ、横になってたら、そのうちうとうとするかな。楽観的になってみました。


結果は明日か数時間後に(泣笑)!ではしーゆー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
