羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エリキシル。
おはようございます。本当はまだ寝ていたいellisです。頑張りましたが、これ以上眠れない…(泣)。


じーちゃんに無理矢理熱中症対策ドリンクを飲ませる女のサイトへようこそ。
じーちゃん、そんなにトマト嫌かー。私の牛乳いやいやえんみたいなもんだな。


昨日パパンとママンが、「熱中症対策ドリンクだよー」と、持って行ったらしいです。
「らしいです」ってのは、私は朝寝をしていたから…。この小原笙助さんめ。
で、結果は、「トマトがきつい」だったそうです。
で、二人が言った魔法の言葉。




「でも薬だから」




半分詐欺入ってる気がしなくもないですが、まあ飲んでもらうための方便ということで。
で、またそれで納得するじーちゃん……。
朝にジュースを作っていた私を今思い出すと、エコエコアザラクか錬金術師な気分です。
じーちゃんの健康を祈ります。


当の私はといいますと、抵抗力がかなり落ちてるらしく、かぶれの山です。
腰痛もいい友達。
今日の仏さん行事、大丈夫かな~。
朝寝できないスケジュールを呪いつつ、そろそろ起きますボンジュール←朝の挨拶じゃないだろ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
