羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
相変わらず。
早過ぎるおはようございますです。
今朝もやっちまって早起きにも程があるellisですよ。


中途覚醒か早朝覚醒か、どっちなんだろうと思う女のサイトへようこそ。
悲しいことに、昼寝はバッチリなんだよなー…(遠い目)。


なんかやっちまったが重なって、風邪を引いたみたいです。素敵に喉が腫れて、熱が高め。
しかしお盆前のこのくそ忙しい時期にそんな申告をすれば、「てめーが寝てねーからだよ、自業自得、自縄自縛」と言われそうなので、黙っています。
しかし喉はロキソニンで対処できる範囲を越えています。この上は、湿布を(冷えピタなどではない)貼るくらいしか、思い付きません。
病院行ったって、急患にボルタレンはくれないだろうし、注射にでもなったら、痛い云々よりも金がかかる。
おっかしいなー。昨夜日本酒で喉を清めたのになー。ジンかウォッカでないとダメなのか?←まず酒を飲むな。


あちこちかぶれるし、喉は腫れるし、眠れないしで、何しに実家に帰省してるんだか分かりません(泣)。
ああ、ご飯もらいに来てるのか。しかし毎晩何かしら作っているので、もらっているもどこまで正しいのか……。
ママンに言わせると、「レシピを持って来た人間の責任」だそうです。
確かに薬局で、パパンの好きそうなヘルシーレシピを山と集めて来ましたが……。責任って。
まあ、座ったまま三食が出てくるのは心苦しいので、いいですけどね。
でもそろそろ喉が「もう限界よ、味付けの限界よ」と、歌っています。このままでは味が分からなくなってしまう……。
神様、良質で長時間の睡眠をください。そしたらきっと治るから。


この辺の朝刊は遅いらしく、まだ来ません。
朝刊が来たら起きるのに(暇つぶしに)。
ちなみに今日はじーちゃんが泊まりに来る日。昼寝(朝寝も)できるといいなあ。でも悪いなあ。ああーー(泣)!!


意地でもバルビツレートには戻らないぞと決めているので(エビリファイと併用ダメなんじゃなかったか?)、今の処方で粘る気でいます。
ただ、親を心配させるのが心苦しい…。
喉はいいんですよ。一年の半分は風邪引いてる女なんで、私←おい。


はー、では朝刊を待ちつつ、そろそろ起きますか。
早く持って来てよ新聞屋さん!!もー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
