羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
靴擦れと待ち合わせ。
おはようございます。絶不調の私ですが、今日も暑いんでしょうか。もう寝汗たっぷりかいて体力消耗してるので、これ以上はご勘弁ください神様。


追眠を仕込んでも、朝は眠れない女のサイトへようこそ。
普通は仕込んじゃいけませんからね?


昨日言っていたパパンの誕生日プレゼント、高島屋で両方ともあっさり決まりました。
阪急メンズ館より趣味がいい…。
ライターは職人さんの手作りで一点もの、携帯灰皿は外が革張りで熱を通しにくくなっています。
足を痛めまくって探索した私って…orz と、思わなくもないですが、まあそのおかげで高島屋でいろいろ見分けられたんだし。
ちなみに昨日は、レギンスにパンプスでした。素足にサンダルは、まだ勇気ない…。
普通の靴って、なんて土踏まずが楽なんだろう♪
当たり前の感想を抱いてしまいました。サンダル、もろに土踏まずに当たる構造なので、めっちゃ靴擦れして痛いんですよ。
試し履きの時は大丈夫かなーと思ったのですが、考えるべきでした。さて、今日の待ち合わせは何を履こう…。真剣な悩みどころです。


ストッキングさえ履けば、靴擦れ恐るるに足らずです。おおむね。
靴擦れ部分に傷薬を塗って絆創膏を貼っておくと、尚よいです。
どっちにしても、バランス悪いんでぐらぐらして靴擦れを「ずるっ」と滑らせて泣くんですが。
でもこの季節、せっかくだからサンダルを履きたい。パンプスは年中履けますから。
今日はいつママンに会えるとも知れない(梅田で待ち合わせ)デンジャラスな日。こんな日に私、それでいいのかなー。
………ま、どうにかなる、かな。←アホ。
マキシ丈のワンピ着たら、やっぱりサンダルだ。いや、サンダル嫌なら着なけりゃいいんですがね。
ひらひらのふわふわは、個人的にellisの憧れー。ロングのフレアスカートなんか、超うっとりきちゃうタイプです。
人並み以上の身長(といっても164)があってよかった…と思うのは、こういう時とサブリナパンツをはいてる時くらいです。
あとはヒールで軽々と殿方を追い越してしまうので、やっぱ158くらいが可愛くっていいよな~。骨も華奢めでさ。みたいな気分になりますよ。がっちりさんな骨太なもんで。


あとは汗拭きシートを携帯して、ばっちり…か?
体力が無限に落ちているので(おかげで昨日のフルートレッスンも難儀した)、家から駅に行くまでで汗だっくだくです。ハイパー夏バテ処方の清心蓮子飲、どうした。
毎年より元気そうと言われていますが、食べる量が落ちているので、ダメです。テンション保ちません。
今朝も朝ご飯を買って来忘れたことに気づいて、切なくなりながらゼリーとヨーグルトを食べました。どこの検査前食だ。
こんなだから胃の動きも落ちてるし、悪循環ですね。がっつり食べなくては。
食べなくてはフルートも支えられないのですよ…。そのくせ無駄に力が入って、肩は凝るわ、フルートはぐらつくわ、音は出ないわで三重苦です。
やっぱウィダーと栄養ドリンクで支えられたような生活ではダメか←当たり前。


さて、そんなこんなで今日はママンと待ち合わせ。
必要なものは紙袋に詰め込んだつもりです。どーしても、どーしても、どーーーーーしても忘れちゃいけないもの(家賃の更新書)以外は、まあテキトーでも大丈夫だよね。
…本当か?
とりあえず、変な時間に眠くなって、待ち合わせに遅れることのないようにしたいものです。
あ、誰ですかネタを期待してる方は? やらかしませんよー…たぶん。
では今日を期待して(?)しーゆーあげん!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。