羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ寝てます。
おはようございますです。
ちょっと間があいてしまいましたね。デパケンRのおかげなのか、睡眠リズムが狂って、ひたすら眠い日々を過ごしておりました。
たぶん今日もお昼寝街道まっしぐら。


原稿は朝昼夜いつでもできて、いい仕事だなあと思う女のサイトへようこそ。
進むうちが華。書けるうちが華。このまま突っ切るぜ!!


さて、空白の時間はといいますと、寝てばかりいたので、これといって書くことがないのです。お恥ずかしい。
主治医の言う「どうなっても知らんでー」は、こういう意味だったのか? でも『治療薬マニュアル』には、眠気は一過性のものと書いてあるよ。
まあこの2ヶ月、慢性的に寝不足だったから、どんな眠気がやって来ても仕方がないぜロデオ。
ロデオと言えば、月の最中にも不安定になってばらばら泣いておりました。
もしかしてこれって、エビリファイの副作用「精神不安」か?
……今までのロデオも全部そうだったのか、ミスタービーフ?
そんな嫌なことに気づいてしまいました。


デパケンRは大体2~3日で定量に達するらしく、ちょっと落ち着いて来ています。
落ち着くも何も、寝てばかりいたんですがね。
レキソタンを飲む回数が減ったというか。普段セルシン飲んで、夜はロヒプノール飲んでるから、できるだけレキソタンには手を出したくないなあと言うのが本音です。でないと、ベンゾジアゼピン系が多くなってしまう。
ベンゾ系があんまり多いと、依存を引き起こしやすいと聞いたので。まあ、以前デパスでやらかした私には、身につまされる話ですよ。
手頃だから(安全だから)、ラムネ感覚で手が出てしまう。考えれば恐ろしかー。
でもレキソタン…5mgの威力を味わってみたかったな…。なんで2mgしか採用がなかったんだろ、うちの病院…(遠い目)。
まあ2.5錠飲めばいいんですが。今度切羽詰まった時にやってみるか(やめなさい。寝起きの戯言ですよ)。


こんなん思ってる間に、口唇ヘルペスの予兆が出て来ました。
慌ててビダラビン(アラセナ-A)塗ってます。疲れで免疫が落ちたのか、栄養不足で免疫が落ちたのか、寝不足で落ちたのか、一体どれだろうと思っています。
とりあえず、しばらくサボっていたマルチビタミンを飲んでみようと思います。栄養不足は確かだと思うので。
これ落ち着かないと、フルートを吹いていいものかどうかの判断がつきません。早く治そうっと。
他にもあちこち湿疹出したりしてるんですよね。季節の変わり目だわ…。
昨日、京都の某所では39.9℃とかいう、正気の沙汰とは思えない気温を記録したそうですが、風は涼しくなって来たんですよね。このまま涼しくなればいいのに、まだ2週間ほどは猛暑だとか。
なるたけ昼間は外に出ないでおこう…。ささやかに決意して、原稿に行きます。これだけ寝てる頭で、どれだけのことができるか疑問ですが…。まあ、やるだけやってみようっと。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。