羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
冥途の旅の一里塚。
おそようございます。昨夜は寝るのが遅くて、ちょっとぐーたらしてしまいました。
とりあえず朝目が覚めたら、もう歳を取っている。そんな時間に生まれた私…。


ゾロ目だなあと思う女のサイトへようこそ。
これから一年、ゾロ目にこだわって生きようか。いや、誕生日そのものがゾロ目なんで、既にアレか…。


なってしまいました、33。
32のうちにやり遂げておきたかった事が、何一つ出来なかった。
仕方ないので、33に繰り上げます。32は数えだったということで。
去年はまだ体調悪かったからなあ…。それでも徐々によくなってきてはいるんですが。
それにしても、薬であんなに体重が増えなければ…。
見た目だけでも元に戻すのに苦労しましたよ。中身はみっしり詰まってます(泣)。
これから本格的に痩せるぞー! 毎日体重計に乗って、100g単位で一喜一憂している私がいます。
100g単位で本格的……? いやいや、いやいや。これから頑張る…。


そういえば、いつもアニバーサリーの時に、パパンとママンに凝ったカードをあげ続けていたら、カウンターを返されました(笑)。可愛いくまのポップアップカードです。
売り場探すのも苦労したでしょうに…。ありがたい話です。
カード類は、基本目の前のコルクボードに止めるのが常なのですが、そろそろいっぱいになってきましたね…。毎年いろんな方からお祝いを頂いたり、アニバーサリーに一言くださったり、本当に嬉しい。
歳の取り甲斐がある…いや、アンチエイジングで! エイジレスで!!


そんなわけで、この33も、いつもと変わらない日常が待っているようです。
本心としては「変わるわよ☆」で行きたいのですが、こればっかりは、自分一人ではどうにもならないしなあ~。
あと、彼氏もいいや。半年後に何て言ってるかはしりませんけど(苦笑)。
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ゾロゾロ目。
>ifg妹さま。

なんと、今年は大正99年9月9日でしたか。
では今年中に何か奇跡を起こさないと…9/9生まれの名が廃るわ(そうか?)。
ifg妹さまのお誕生日も覚えやすいですよね。
手帳にばっちり書いてありますよ~。


>麗しの姫。

早く輝きたいものですわ…。
姫とともに…。
このままでは翼が折れてしまいそうよイカロス。
(あれは溶けたんだ)
今日のフルートレッスンで、デパケンRがやっぱり邪魔だと分かったので、
来週主治医に外してもらいます。
効いてるんだけど、だるさが半端ないですわ~。
さっさと薬を抜いて、また羽ばたく準備をしますわね。とりゃっ。
2010/09/09(木) 20:09:38 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
Wゾロメ
大変めでたき日にございます。
さらに輝く一年となりますように。
2010/09/09(木) 19:08:26 | URL | 姫様 #-[ 編集]
ゾロ目
そのうえ大正に換算すると99年の9月9日だそうではないですか。
最強の重陽節句!

お誕生日おめでとうございます~
今年は私もゾロ目になりますv^^v。
さすがに誕生日まではゾロ目になれません(笑)。
2010/09/09(木) 18:55:08 | URL | ifg妹 #NdYvUUU6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
