羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へるぷみー。
昨日はたくさんの方にお祝いして頂き、本当にありがとうございました。毎年自己主張の激しい誕生日を恥じる一日でした(苦笑)。
ですが既に9日。おとーさんへの贈り物を考えなくてはならなかったので、百貨店へGO!でした。自分のもの? そんなもの、見てる(心の)余裕があると思ってるのかい!?


断薬を決意した女のサイトへようこそ。
デパケン、効いてるんだけどやっぱダメ~。フルートに超悪影響。
R錠で割れないから(効果がなくなる)、今度100mg錠を出してもらうか、完全にやめるかのどっちか。


先生は「ellisさん、先週から音がおかしいな~」と、聞き分けていらっしゃったらしく、脱帽です。
デパケンは先週から入りましたからね。
はい、そりゃあもう。フルートは重いわ、指と口が連動しないわ、楽譜を目で追えないわ(これは半分以上暗譜してるので、ほぼ無問題)。
フルートがどんどこどんと傾くんですよ。重くて。傾くんで、歌口のポイントをうまく探せなくて(私のメーカーのフルートは、ポイントを見つけると驚いたようにすぱっと鳴ります)あわあわして、もう眉間にしわが寄ります。
音楽やって、眉間にしわが寄るのはよくない気がする。
こう、もっと楽しむもんじゃないのか? 今は血反吐中だけどさ、一曲を極めるってのも、それはそれで意義がある事のはずだ(フツーは一曲ずつ完璧に仕上げるはずなんだけど)。憧れの『歌の翼…』。さあ、行け!!
……ぱ~ふ~へろりへろりふ~~~らへろら~~~ぷ~ふ~へろらりぺろら~~ふ~~~~~~♪
こんな感じでした。
本来なら、ぱ~ぷ~ぴらりらりらり~らぱらら~、ぱ~ぷ~ぱらりろぺらろ~~~ら~~~~~♪ と、なるはずでした…orz(違いを感じてください、心の耳で!!
レッスンだって、面白いわけがない。普段ならマシに吹けてるところでつまづいて、普段つまづくところで豪快にすっ転ぶんですから。そりゃ眉間にしわ寄るよ。


効いてるんだけど、効いてるんだけど、効いてるんだけど~~~~~~~!!
天秤にかけた時にいろいろ負けます。一番は無駄な眠気。頭がボケボケなので、原稿が出来やしない。
私、デパケンいらない人なのかなあ。この間からの疑問です。
昨日の夜から飲むのをやめたら、ほら、起床時間はこの通り。
薬が抜けるまで、まだ脱力感が抜けないでしょうが、徐々に頭がスッキリしてくれば幸いです。
つまり私は現実世界でのロデオがお似合いという事だな、ミスタービーフ?
一時は必要で出されたからと納得させて飲んでましたが、もう限界。いろいろ限界。
せっかくエビリファイで頭がスッキリしてたのが台無しです。
ハイになったり落ちたりするのは辛いけど…。漢方でどうにかするか。してもらいます。
漢方って結構ダイレクトに効くんですよ? なかなか侮れません。副作用も結構強烈だし。


疑問の答えは来週出ますが、それまで断薬(勝手にしちゃいけません。主治医に相談しよう)。
もともと来週出るはずだった薬ですから、来週からでもいいんだけど…。
うーん、200mg(100を朝晩)でいいのか、いっそない方がいいのか。
迷いどころです。そういえば今日、主治医いたなー。診てもらいに行こうかしら。
たぶんデパケンの本領発揮はこれからのはずだからと思うと、惜しいと思う感情と、いや、頭スッキリがいいんだと主張する感情が喧嘩してます。
……誰か。トラストミーじゃなくてへるぷみー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。