羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第1043回「自分ルールありますか?」
ありますよ、自分ルール。
些細なことなんですが。


積もり積もって6年守っている女のサイトへようこそ。
はい、ブログのルールです。


お気づきの方はお気づきでしょうが、まず「タイトルの最後に『。』を入れる」。
これは…なんとなくです。ぴしっとする気がしませんか? 尻切れとんぼなの、なんか嫌なんです。
あと、「本文中に絵文字は使わない」。これはしょーもない、物書き見習いのプライド。
ずっと言いそびれていたのですが、コメントには絵文字とかガンガン使ってくださっていいんですからね? 絵文字が嫌いってわけではないのですよ。
で、「基本『嫌なこと』は書かない」です。でもあんまりしんどくって、書いちゃったりしてる時が増えてるんですが。うまくネタに昇華できなくて残念です。精進します。基本楽しいことやネタなことを書くようにしています。
それから「宗教と政治と野球の話はNG」(@『聖☆おにいさん』)です。好みや考え方はそれぞれですからね。
以前、「時事ネタをもっと入れて欲しい」と言われたことがあったのですが、公の場で意見を言えるほど頭よくないんで(苦笑)。「汝ら人を裁くな、そは汝の裁かれざらんがためなり」ってやつでもあります。


こんなもんかな?
ところどころ間違ってたら、「あー」と思って笑ってやってください。
今日はテンションだだ下がりで、これ以上書けません。すいません~。
今日も眠れなくて、これから寝るんです…4時間ほど。うう、まっとうな時間にもっと寝たい。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブラックオアホワイト。
>ifg妹さま。

> 「。」と絵文字なしには何となく気づいておりました。
やっぱり気づきますか(苦笑)。
絵文字は文章の流れが止まる気がして、本文ではどうしても嫌なのです。
おなじく「。」も。止めるところは止める、みたいな。
意外と硬派なブログだったんですね、うち(笑)。

> ブログ始める前までは私も「。」ないとイヤだったです。
> いまは周りに流されておりますが、たまに「。」が抜け落ちます。
おお、同志(ひしっ)!

> とくに腹黒いつぶやきに「。」がつかないことが多いと思いますので今後をお楽しみに(え)
おや(苦笑)?
私も上手に黒くつぶやいてみたいなあ~。
でも天然で黒いんだろうなあ私~(泣)。
ちょっとおすまししてるつもりですが、こちらも今後をお楽しみに???

> 絵文字なしでもellis嬢様のブログからは
> 華麗なものもファンシーなものも好んでおられる乙女な雰囲気が伝わりますよ。
ありがとうございます~!!
変なところで乙女なもんで、時々「びゅーてぃふるーどりーまー♪」と、脳内オルゴールが流れてます。
乙女美ジョンは、とどまるところを知りませんわ♪
2010/09/15(水) 11:47:21 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
「。」と絵文字なしには何となく気づいておりました。
ブログ始める前までは私も「。」ないとイヤだったです。
いまは周りに流されておりますが、たまに「。」が抜け落ちます。
とくに腹黒いつぶやきに「。」がつかないことが多いと思いますので今後をお楽しみに(え)

絵文字なしでもellis嬢様のブログからは
華麗なものもファンシーなものも好んでおられる乙女な雰囲気が伝わりますよ。
2010/09/15(水) 08:44:00 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
