羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気?元気……。
おはようございます。割と熟睡したellisです。
そりゃー、あれだけ出かける日が続けば、さすがに爆睡できるだろうよ。


まだ疲れやすい女のサイトへようこそ。
元気は元気なんですが、長く持たないっていうか。


昨日は季節の変わり目ということで、バル●ンをする日でした。
といっても、風呂場で小ゴキを見たのが直接の原因なんですが。
なんだかんだと理由をつけて、よく燻している家ですよ(笑)。


バル●ン待ちの間に、ママンと一緒に入院してる最強伯母のお見舞いとか、京都のママンの誕生日プレゼントとか、あとは枕カバーを作る手ぬぐいとか、洗濯でうっかり色移りをさせてしまった私のチノパンとか、買い物の嵐です。
一段落したら、今度は食料品をだーっとまとめ買い。
疲れたのでお茶を頂いて、さあ帰ります。


帰ったら、今度は掃除の嵐。掃き掃除、拭き掃除、ママンは外の掃除にも行きます。
ellisはもうへろへろで、かなり眠かったのですが、うとうとしながら枕カバー作成(ミシンなどないし、破壊の女王なので手縫い)。
するとママンと近所のおばさんの喋り声が。おばさん、ellisはまだ嫁に行かないのか、おかしいんじゃないのか、早く嫁に行け。の嵐。




うるっせえぇぇぇああ!!




一気に目が覚めたので、枕カバー作りがよく進むようになりました(笑)。
おしゃべりと掃除の終わったママンは、隣で山のような洗濯物と格闘。枕カバーを作り終わったellisも途中参加します。


そこまで終わったら、埃っぽいのでお風呂。終わればご飯。
この後は出張中のパパンと、昨日も真夜中まで仕事してたキャスバル兄待ちです。
これが眠い、眠い。最後の悪あがきとばかりに眠い。


結局、二人が帰ってきたのを見届けてから、先に寝かせてもらいました。
やっぱり6時間ほど爆睡です。
でもまだだるい…。
しかし今日は用事のあるパパン、ママンと梅田で待ち合わせの日。
今日も試練が続きます。
元気、持つかな。元気玉が欲しいよ(泣)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。