羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
天高く馬肥えない秋。
急に涼しくなりましたね。ellisには過ごしやすい気候で助かりますが、急すぎて風邪引きそう…。
今日、何着て行っていいのか悩むなあ。まだ夏服でいいの?


こんな時間から起きている女のサイトへようこそ。
眠り姫タイムは終了のようです。


さすがにこの時間に部屋の片付けをするわけにもいかないので(結構うるさいような気がします)、ブログの更新などしておりますが…。
いやあ、頭の中はまだボケボケだ、寝てるよ。体だけ起きて動いてるゾンビ状態です。
今日の美容院、眠いどころじゃ済まないぞ~と思いつつ、起きたらとりあえずコーヒーを飲むバカ。
美容院でもお茶かコーヒーが出るので、迷わずコーヒーを選択しましょう。食欲ないから、珍しくシロップもミルクも入れてもらって糖分補給しようっと。


先日キャスバル兄の家に行って、困ったのは食欲でした。
これっっっっぽっちも食欲がないけど、ある程度食べないとパパンとママンが心配する。
一番困ったのは外食で、パスタを選んでどうにかしのぎました。麺類ならなんとか食べられるから。……でもきつかった……(泣)。
忘れないでおくれパパンとママン。娘には「拒食症」の赤いはんこがぺたんとついたことがあるのと、薬の副作用で超食欲不振なのですよ。
おかげで帰って来たら、見事に体重が増えてました(苦笑)。
それが適正体重なのかと思いつつも、相変わらずな食生活に戻ったら、みるみる元に戻っていく。どっちだ、どっちが正しい体重なんだ。
頑張って減らしたから、そっちが適正であって欲しいなあ。
だけど朝ご飯食べたら昼ご飯いらないという生活は間違ってる。分かってます。涼しくなったから、食欲も少しは出てくれるといいなあ……体重は減ったままで←贅沢。
10月下旬にうどんの国に帰省する予定ですが、どうなることやら。普段の食生活を心配して、ママンがやたらめったらカロリーの高いごはんを作ってくれるのです。
うーん、母の愛。
でも娘は煮物とか菜っ葉の炊いたんとか厚揚げの炊いたんとか食べたいんですよ。肉や魚ばっかりはいらんですよ。フライとか唐揚げとか天ぷらとか、堪忍してつかぁさい。もともと胃が丈夫でないので、あっさり胃もたれを起こしてしまいます。
だからといってお菓子の国の人かというと、それも違います。朝はきっちりヨーグルトをどっさり(150~200g)と、ちっちゃいパン、コーヒー。昼は大抵食べなくって、夜に卯の花とかお豆の炊いたのとか食べてます。卯の花は自分で作るの面倒なので、買って来ちゃいますけどね。そんなに大豆イソフラボーン様を摂ってどうする気だellis。美肌を狙っているのか、巨乳を狙っているのか。
いやまあ、どっちでもなく豆類がかなり好きなだけです、はい(笑)。あとはごま豆腐が最近つきます。ごま豆腐大好きー♪
いやあ、どこの精進料理だって感じですね。やっぱ肉や魚も摂らないとダメだな。油摂らないと。


油脂を摂らないと、肌や髪が荒れてしまいます。今日美容院で言われるんだろうなー、「だいぶ荒れてますねー」って(涙)。
27日にはゲランカウンターでフェイシャルマッサージの日ですが、「ellisさんどうしたんですか? 肌荒れちゃってー!」とも言われる気がします。
肌に関しては、リーマスがちょっと荒れやすくなるみたいなので、効いて来た証拠かなーとか思ってます。が、手触り悪くなるのはやっぱり嫌なので、頑張ってお手入れしています。
やっぱり体の中からきれいにならないとなー。分かってるんですが、本当に食欲不振……。
誰か、相応に戻してください。エビリファイとリーマスの効き目はそのままに←我がまま。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
