羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診断書。
涼しくなってから、やたらよく寝ます。ロヒプノール減らしてもいいかなー。


意外な結果に驚く女のサイトへようこそ。
……あれぇ?


今日はリーマスの血中濃度を測る日だったのですが、私がうっかり飲み忘れていたため、来週に延期になりました。
はい、来週行くんです。で、そのまた来週で結果を見る、と。どうやら外注らしいので、検査結果に一週間ほどかかるそうです。
院内で済むと思ってたのになー。
今週は(も、だ、も)まじめにリーマス飲むぞ。いや、本当にたまたま忘れただけなのよ? 疑われると心外。


診断書をもらって来ました。
年金をもらうために、年に一度提出するためのものです。
これって年金機構(だっけか?)から送られてくるくせに、提出は担当の市区町村という不思議なものです。
病院の受付に預けてた診断書をもらって、投薬待ちの間に確認。
すると、「身辺の安全保持・危機対応」の欄が、いつもは「できる」に丸なのに、今回は「概ね出来るが援助が必要」にグレードダウンしてました。あと、「意思疎通」も同じく。
そんなにぼーっとしてるかなあ、あたし。むしろちゃんとしてるからレポート書いたりしてるんだと思ってたけど、なんかベクトルが違ったようです。
意思疎通はまあ……否定しませんよ。だから書くんですよ。言うより書いた方が早いんですよ。
投薬の済んだその足で区役所に行き(近い)、提出して帰って来ました。
身辺の安全保持と危機対応が危ういなら、彼氏の一人でも作るべきだろうか…と思いましたが、却って危ない可能性もあることに気づき、この辺の短絡さが危ういんだろうなあとしみじみしてしまいましたよ。
どなたか、自己管理強化システムでも教えてください。


部屋は片付かない、診断書の結果は悪い、本人は激しくだるい。
大丈夫かいな、と自分でも思いますが、あと半月の辛抱。
なるべくカロリーの高いものを摂って、糖分摂取します…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。